血の轍11巻を無料で読むならこのサイトが最強?漫画村、zip、rarとは比べものにならない?

血の轍11巻を無料で読むならこのサイトが最強?漫画村、zip、rarとは比べものにならない?

 

人気漫画の『血の轍』!

漫画大好きな私の中でも、『血の轍』はすごく好きな作品で、とてもオススメすることができます♪

 

そこで今回は、

血の轍11巻を無料で読めるサイトはここが最強?漫画村、zip、rarとは比べものにならない?

について見ていきたいと思います。

『血の轍11巻』の感想・見どころを紹介!


ーーーーーー

そういえば「血の轍」11巻を読みました

そろそろ物語が終息に向かい始めるのかと思いきや、ここへきて更にとてつもない力で掻き回してきて、戦慄してる…

紙に描いた絵と台詞の力だけで、これほどまでに悍ましく強烈な体験を与えるというのは、本当に頭が下がる。下がり過ぎてデングリ返りしそう

ーーーーーー

『血の轍』(押見修造著 小学館)11巻見ました。そろそろ物語も終盤かな? 失速するかな? と思っていたら凄かった11巻。傑作では⁈(気持ち悪いけど)漫勉neoで紹介されてたページもあった。
#漫勉neo

ーーーーーー

『血の轍』11巻読了。押見先生の作品は精神世界の方向に行くのかなーと感じた巻。『惡の華』が個人的にフィットし過ぎたのだろうなー。面白いのだけれども、少し自分の好みからは離れた感。ほんと少しだけね。自覚のあるヤバイ奴の物語が好きなんだけど、これはヤバさを自覚するまでの物語なのかな。

ーーーーーー


ーーーーーー

血の轍 11巻
やや面白かった。うーんこの巻でちょっと方向性が分からなくなったかな。大きく展開を動かしてページを使った割には、物語の核は特に変化なし。ここまでして結論は先延ばしとなると次どこで落とすのか予想できない。内容は暴走だがそれを綺麗な絵で漫画として見れてるのは満足度高いかな

ーーーーーー

血の轍11巻。
うぅ~わっ!って感じw
この原作者の漫画は惡の華以降、
大体読んでるけど、この感じと言うか感覚は今まで無かったな。
面白い。

ーーーーーー

血の轍 11巻を読んだ。
本屋でこの帯を見た瞬間に「あぁこれは今回も絶対に面白いな」と読む前からマスクの下でニヤニヤが止まらなかったけど、読んでみたらそんな上がりきったハードルを遥かに上回る内容で、前巻と併せて3度も読み返した。

ーーーーーー


ーーーーーー

血の轍(11) (押見修造 著)

はぁ~。鬱ですわ。私はこんなお母さんになれないんだけど、実際怖いくらい自分の子供中心な人っているんだよね。この物語の発端となった事件を、静一の夢の中でママから見た視点が描かれる。父親の存在が希薄すぎて、戸惑う11巻でした。

ーーーーーー

「血の轍」、最新巻の11巻まで読んだ。
期待通りの頭どうかしちゃってるストーリー。絵は綺麗だし、とても丁寧。オール手描き?だそう(スクリーントーン使ってないとか)。
だからかコマ数が少ないのですぐ読み終わっちゃうのが残念すぎる〜。

ーーーーーー

押見修造『血の轍』11巻読了。Eテレの『漫勉』密着取材時に先生が執筆されていた回が収録された最新巻。押見修造先生、あきらかに確変中です。作者の描く母と息子の関係性には1ミリも共感できませんが、これだけの「文学」を突きつけられたら読者は平服して読むほかありません。批評はまたあらためて。

ーーーーーー

『血の轍』11巻。「絵がうまい」人でないと成立しない見せ方。ただ絵がうまい事をどうだと見せるわけじゃなく、それ自体が物語の構造に組み込まれて衝撃を与える「漫画家にしかできない仕事」。圧巻です。今まで描かれてきた細かい表情なども全て意味を持つ感じがして1から読み返したい。

ーーーーーー

血の轍の11巻読んだ。ヤバかった。。。。
毒親モノで、親の視点を描いたらダメだとおもうんだ。それやったら子どもが負のループから永遠に救われないよ。。とはいえ、11巻は創造物としてヤバかった。凄いよ押見修造。。

ーーーーーー

血の轍11巻。作者の画力向上は、この巻の美と醜の両極端の両立を目指していたからなのか。いやぁ、凄くて恐ろしい漫画…どこまで連れて行かれるんだろう

ーーーーーー

血の轍11巻観終えました

あっと言う間なんだけど、観終えるといつも深く息をするのは観てる間呼吸止まってるのかなと思う

にしてもこの流れ…轍か

相変わらず半端ないと言うか、いつも作者の精神状態を心配してしまう漫画NO.1

押見さんはかなり漫画に救われてるんだろうと思う

ーーーーーー

血の轍 第11巻 押見修造
母は子を殺し、子は母を通じて自分を殺す。負の歪みは哀しい連鎖を呼び、他者を殺す。愛なき愛のループを終わらすために必要なものはなんだろう。静一は、母の呪縛から抜け出し内省できるだろうか。血の轍が新たな血を生まないように。

ーーーーーー

『血の轍11巻』は無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできるの?

『血の轍11巻』を完全無料で読む方法!

と、言われましても、一体どうやって完全無料で読むのか、いまいちイメージできませんよね……。

 

そこで、もしかしたら、

漫画村」や「zip」「rar」といった違法サイトを使用して、読むんじゃないか?

そう思われてしまっているかもしれませんが、実は、「漫画村」や「zip」「rar」を利用する方法ではないありません。

 

と、いうよりも、「漫画村」や「zip」「rar」は、利用したくても、現在ほとんど利用することができない状態なんですよ。

なぜなら…..

『血の轍11巻』を無料読破の神様・漫画村で読めない理由

『血の轍11巻』を「漫画村」で読めない理由…..

 

それは単純に、あなたもご存知の通り、漫画村は現在、完全にサイトが廃止されているからです。

漫画村は、その圧倒的違法性から、ネット上で大きく話題になっていたり、国がかりでコテンパンにされたりと、2018年4月11日には、もう跡形もなく消え去ってしまったわけなんですよ。。。

 

……まぁ、そもそも漫画は、無料で読むものではなくて、お金を出して読むものですからね^^;

とはいいましても、今回ご紹介する方法は、『血の轍11巻』を完全無料で読めてしまう方法なんですけどね(笑)

 

もちろん、圧倒的すぎるほど合法ですので、ご安心を(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あっ、そこで、

なんで、zipやrarでは血の轍11巻を無料で読むことができないねん!!!

と思われてらっしゃる方もおられると思いますので、「zip」や「rar」の現在の姿について少しご紹介させていただきます^^

『血の轍11巻』を違法性抜群のzipやrarで読めない理由

『血の轍11巻』を「zip」や「rar」で読めない理由…..

 

それは、「zip」や「rar」の機能性が低レベルすぎるからです((((;゚Д゚)))))))

どういうことかと言いますと、まず、そもそもとして、スマートフォンでは、「zip」や「rar」って読むことできないんですね。

 

………にゃにゃにゃんと!(´⊙ω⊙`)

といった感じですよね。(笑)

 

そこで、なぜ「zip」や「rar」では、『血の轍11巻』を無料で読むことができないのかといいますと、

「zip」や「rar」は圧縮されているファイルだから解凍しなくてはいけない

スマホには、解凍ソフトが入っていない

という究極の2つの条件が揃ってしまったからです。

ですので単純に、「zip」や「rar」では、『血の轍11巻』を絶対に無料で読むことができない、というわけですね。

 

ということで、『血の轍11巻』は、

「漫画村」や「zip」「rar」といった“日本を代表する大手違法サイト”で、令和現在では、無料・有料問わず、読破することができないということになります。

 

電子書籍・漫画好きからしたら、悲しい現実ですよね…….。。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)

 

しかし、安心してください。

『血の轍11巻』を完全無料で読む方法は、令和現在になっても普通に存在するので。

ということで、早速その方法について、ご紹介していきますね♪

『血の轍11巻』を完全無料で1分後から読むならこのサイトが最強です

まずですが、『血の轍11巻』を無料で、読もうと考えた場合、

候補に上がるサイトというのは、大体この2つと決まっています。

 

そして、『血の轍11巻』を今すぐ完全無料で読むには、令和現在では、2つの内の1つである、“ここのサイトしかない”とまで言われているんですね。

 

では、その2つのサイトについて早速みていきたいのですが、それらは、

eBookJapan

U-NEXT

という2つになります。

もしかしたら、お聞きしたことはあるのではないでしょうか??

 

そこで、この内のどちらかで、『血の轍11巻』を漫画村やzip、rarの力を使わずに完全無料で読むことができる、ということですね。

それでは、この2つのサイトについて、簡単に比較していきいたいと思います♪

 

eBookJapan

・電子書籍配信数
→50万冊以上

・配信雑誌数
→400誌以上

・無料体験期間
なし

・登録時にもらえるポイント
0ポイント

 

U-NEXT

・電子書籍配信数
→33万冊以上

・配信雑誌数
→70誌以上

・無料体験期間
あり

・登録時にもらえるポイント
600ポイント

 

はい、ということで簡単に「eBookJapan」と「U-NEXT」について比較してみたのですが、

結果、、、、、

U-NEXT」の完全勝利ですね^^

 

つまり、今すぐ『血の轍11巻』を完全無料で読むことができるのは、「U-NEXT」だということです♪

……..

 

…………………….

 

「ちゃんと説明せいやーー!((((;゚Д゚)))))))」

と、怒られてしまいそうなので、なぜ、「U-NEXT」の勝ちであり、しかも『血の轍11巻』を完全無料で読むことができるのか、その理由について、これから簡単にご説明してきますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

まずですが、「eBookJapan」も「U-NEXT」もどちらも、『血の轍11巻』を読もうとするならば、必ず有料のポイントが必要になってくるわけなんですよ。

つまり、『血の轍11巻』を書店で買うときと同じ値段がかかるということですね。

 

そこで、そう考えました際に、まず、「eBookJapan」だとポイントをもらうことができませんので、もう、その時点で、『血の轍11巻』を無料で読むことができないわけなんですよ。

しかし、「U-NEXT」の場合、登録時に600円分のポイントの無料で全員もらうことができるため、『血の轍11巻』が無料で読めてしまう、ということです。

 

かなり太っ腹なサービスですよね(><)

 

そして、続いてなのですが無料での利用に関してですが、実はどちらも、本来有料のサービスなんですね。

月額で料金がかかってきます。

 

そこで「eBookJapan」をみてみますと、サービスの無料体験期間というものが設けられておらず、初月から費用が固定で発生しまうわけなんですよ。

 

ですが「U-NEXT」は、そこも徹底されていました。

 

なぜなら、「U-NEXT」の場合、31日間無料お試しキャンペーンを実施しており、さらに期間内に解約してしまえば、料金が一切発生しないんです。

恐ろしいサービスですよね(笑)

 

ちなみに、“期間内の解約で料金はしません”ということは、「U-NEXT」の公式も自ら発表していることでもあります。

 

そして、そんな「U-NEXT」では現在、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

さらに、今回のメインである、電子書籍計33万冊という超膨大な作品が配信されている、

のにも関わらず、31日間無料で使い放題ですので、もう使用するこちらにとっては、もうメリットしかないわけなんですよ(笑)

 

解約方法も電話ではなくて、サービス内から、1分ほどの簡単な入力だけで、できてしまうので、

「解約のし忘れ・やり方が分からない」なんてことも一切ありません。

 

ですので、単純に『血の轍11巻』を完全無料で全ページ読んだり、アニメ、映画、ドラマを楽しんだりするだけの極楽サービスですね♪

また、他にも色々な作品を楽しむことができますよ^^

それでは、今から1分後に、『血の轍11巻』を完全無料で全ページ読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する