銀魂は、約80巻ほど発売されている大ヒット作品です。

80巻も買えない!金額的に厳しいという方たくさんいらっしゃるかと思います。

しかし、今の時代は、実質無料で読むことできるサイトやアプリがたくさんあります。

その中でも安全なものをご紹介します。

銀魂のあらすじなど

原作者は、空知先生で、週刊少年ジャンプで連載されているギャグ漫画です。

時代は、日本の江戸時代くらいをモデルにされていますが、基本的になんでもありの世界のようです。笑

主人公は、坂田銀時という無気力な目をしている男です。

銀時は、万事屋というなんでも屋をしており、新八という青年と神楽という宇宙人と巨大な犬もこの万事屋に入り、このトリオで仕事をしています。

基本的にギャグ漫画なのですが、バトルシーンもあり、またシリアスなシーンもあります。

様々な要素が詰め込まれていて世界観は、銀魂にしかない独特の世界です。

銀魂の感想

とにかく面白いです。

ギャグのセンスが満開抜群で、リアルな感じの笑いになります。

バトルシーンではかっこいいのもちろん銀魂らしくないシリアスなシーンもあるのですが、急にギャグを入れてくるところがあって、そのシリアスシーンとのギャップが面白いです。

また主人公の銀時は普段は、ダメダメのおっさんなのにいざというときの筋の通った感じがカッコ良すぎます。

銀魂を無料で読める!U–NEXT


U–NEXTに登録すると、すぐに一冊無料で銀魂を読むことができます!

U–NEXTは日本で最大級の動画配信サービスで、動画だけでも170,000以上が配信されており、しかも毎月更新されます。

毎月新しいものが更新されて見れるので、飽きることがなくて最高です。

さらにU–NEXTは初めて登録した方にサービスがあり、そのサービスは多数あります。

U–NEXTのサービス内容

・月額1990円が31日間無料

・登録時に600ポイントの付与

・70種類以上の雑誌読み放題

・ドラマ、アニメ、映画などの動画見放題サービス

・さらに1200ポイント以上のマンガ購入費用の40%が戻ってくる(1200ポイントの付与は本会員のみです。)

また普通に漫画を買うよりもポイントで見た方が何倍もお得なので、おすすめです。

気になる方はこちらへ

31日間を過ぎる前に解約してしまえば、その後払う必要はないので実質無料です。

注意点として解約方法につきましては、この31日間の無料トライアルの場合は通常の解約方法とは少し異なり、アプリの方から解約することができません。

しかしウェブの方からログインすれば後は解約方法は同じなので簡単です。