ちはやふるは、アニメ化をはじめ、実写の映画化もされているほどの大ヒット作品です。

そんなちはやふるですが、現在は44巻まで出版されています。

44巻もの漫画を買うのは、お金のない学生さんは流石に大変ですよね。

そこで学生さんに無料で読む方法をお教えします。

ちはやふるのあらすじ

ちはやふるは、カルタの青春物語です。

主人公は、綾瀬千早という少女。

千早は転校生である新と幼なじみである真島太一と友達になりました。

新の夢は、彼の祖父である綿谷始世名人のようになる事でした。

そんな新のカルタに対する情熱を知り、千早と太一もカルタを本格的に始めたのです。

しかし、新が引っ越すことになり、千早と太一とは会えなくなります。

カルタをしていればまた会えると言い去っていったのです。

そして時は流れ、高校生になります・・・

ちはやふるの感想

世界観がすごくいいです!

カルタの知識も増えていくし、しっかりと解説してくれるので読むほどに詳しくなってカルタをしたくなりました。

また、恋愛もあるので見ていてドキドキしますね。

漫画なのですが、読んでいるとスピード感があって、すぐに読み終えてしまいます。

アニメを見ている気分でした。

アニメも面白いので見てみてください!

 

ちはやふるを無料で読める!U–NEXT


U–NEXTに登録すると、すぐに一冊無料でちはやふるを読むことができます!

U–NEXTは日本で最大級の動画配信サービスで、動画だけでも170,000以上が配信されており、しかも毎月更新されます。

毎月新しいものが更新されて見れるので、飽きることがなくて最高です。

さらにU–NEXTは初めて登録した方にサービスがあり、そのサービスは多数あります。

U–NEXTのサービス内容

・月額1990円が31日間無料

・登録時に600ポイントの付与

・70種類以上の雑誌読み放題

・ドラマ、アニメ、映画などの動画見放題サービス

・さらに1200ポイント以上のマンガ購入費用の40%が戻ってくる(1200ポイントの付与は本会員のみです。)

また普通に漫画を買うよりもポイントで見た方が何倍もお得なので、おすすめです。

気になる方はこちらへ

31日間を過ぎる前に解約してしまえば、その後払う必要はないので実質無料です。

まあでも、登録してしまうと解約したくなくなるほどコンテンツが多種多様なので、そのまま契約し続けることには損は全くないと思います。

YouTubeでは、見れないドラマやアニメなんかもたくさん見れますし、月額1990円ですが、時給2時間くらいですし、そんなに高くもないと思いますのでオススメですね。

注意点として解約方法につきましては、この31日間の無料トライアルの場合は通常の解約方法とは少し異なり、アプリの方から解約することができません。

しかしウェブの方からログインすれば後は解約方法は同じなので簡単です。