花より男子をドラマで見て、そのまま漫画も気になるという私と同じ人のためにこの記事を書きました。

花より男子は、なかなか古い漫画なので、どこの本屋さんでも売っているわけではありませんよね〜

そこで売っているとこを探さずに済むようになるようにお教えします。

花より男子のあらすじ

物語は学園恋愛ものの漫画です。

英徳学園では、未来の社会を担うようないわゆるお坊ちゃんが入学するような学校です。

主人公の牧野つくしは一般庶民でありながら、英徳学園に入学しました。

そのお金持ちの学生ばかりの学園で、さらにトップクラスにお金持ちの四人のF4と言われる男たちがいます。

彼らの親は多額の寄付金を学校に払っているため、教師ですら逆らうことができません。

そんな彼らの独裁している感じが許せずにいたつくしは、F4の一人の道明寺に喧嘩をふっかけます。

道明寺は、赤札を貼り、学校全体がつくしをいじめるように仕組みます。

しかし、動じなかったつくしのことが気になり、次第に恋の中になっていきます。

 

花より男子の感想

花より男子は、アニメやドラマにまでなっている大ヒット作品です。

私は、ドラマから知った作品なのですが、漫画で読むとまた別の話とかあって面白いです。

つくしと道明寺の気持ちも食い違いが、もどかしくて切ないですね。

毎回毎回心を動かされます!

 

花より男子を無料で読める!U–NEXT


U–NEXTに登録すると、すぐにポイントを使い一冊無料で花より男子を読むことができます!

U–NEXTは日本で最大級の動画配信サービスで、動画だけでも170,000以上が配信されており、しかも毎月更新されます。

毎月新しいものが更新されて見れるので、飽きることがなくて最高です。

さらにU–NEXTは初めて登録した方にサービスがあり、そのサービスは多数あります。

U–NEXTのサービス内容

・月額1990円が31日間無料

・登録時に600ポイントの付与

・70種類以上の雑誌読み放題

・ドラマ、アニメ、映画などの動画見放題サービス

・さらに1200ポイント以上のマンガ購入費用の40%が戻ってくる(1200ポイントの付与は本会員のみです。)

また普通に漫画を買うよりもポイントで見た方が何倍もお得なので、おすすめです。

気になる方はこちらへ

31日間を過ぎる前に解約してしまえば、その後払う必要はないので実質無料です。

まあでも、登録してしまうと解約したくなくなるほどコンテンツが多種多様なので、そのまま契約し続けることには損は全くないと思います。

YouTubeでは、見れないドラマやアニメなんかもたくさん見れますし、月額1990円ですが、時給2時間くらいですし、そんなに高くもないと思いますのでオススメですね。

注意点として解約方法につきましては、この31日間の無料トライアルの場合は通常の解約方法とは少し異なり、アプリの方から解約することができません。

しかしウェブの方からログインすれば後は解約方法は同じなので簡単です。