ワールドトリガーを読むために、違法ダウンロードはお勧めしません!

パソコンのウイルスの感染などもありますが、違法ダウンロードをしてしまうと最悪、警察沙汰です。

2年以下の懲役または、200万円以下の罰金がありますので注意しましょう。

特に、学生さんがこういう法律を知らずに違法ダウンロードしてしまうのは良くありませんので、

安全な方法をここではお伝えします。

ワールドトリガー21巻のあらすじ

雨取は、人を傷つけることが怖いわけではなく、人を傷つけた時に誰かに責められるのが怖いと弱音を吐きます。

そんな雨取ですが、木崎などに元気付けられて勇気が出た雨取は、普通の弾で攻撃することを誓います。

B級ランク戦の夜の部の決戦が始まり、激しい撃ち合いが展開されます。

二宮隊、弓場隊、どちらも手強い相手ですが、玉狛はB級2位に残ることができるのか見ものです。

ワールドトリガーの感想

前にも対戦していたチーム同士の戦いだけど、とても面白いです。

あとヒュースがどうなるのかも気になるところです。

遠征のために、2位以上になる必要がありますが、現在3位なので、2位になれるのか気になります!

ワールドトリガーを無料で読める!U–NEXT


U–NEXTに登録すると、すぐにポイントを使い一冊無料でワールドトリガーを読むことができます!

U–NEXTは日本で最大級の動画配信サービスで、動画だけでも170,000以上が配信されており、しかも毎月更新されます。

毎月新しいものが更新されて見れるので、飽きることがなくて最高です。

さらにU–NEXTは初めて登録した方にサービスがあり、そのサービスは多数あります。

U–NEXTのサービス内容

・月額1990円が31日間無料

・登録時に600ポイントの付与

・70種類以上の雑誌読み放題

・ドラマ、アニメ、映画などの動画見放題サービス

・さらに1200ポイント以上のマンガ購入費用の40%が戻ってくる(1200ポイントの付与は本会員のみです。)

また普通に漫画を買うよりもポイントで見た方が何倍もお得なので、おすすめです。

気になる方はこちらへ

31日間を過ぎる前に解約してしまえば、その後払う必要はないので実質無料です。

まあでも、登録してしまうと解約したくなくなるほどコンテンツが多種多様なので、そのまま契約し続けることには損は全くないと思います。

YouTubeでは、見れないドラマやアニメなんかもたくさん見れますし、月額1990円ですが、時給2時間くらいですし、そんなに高くもないと思いますのでオススメですね。

注意点として解約方法につきましては、この31日間の無料トライアルの場合は通常の解約方法とは少し異なり、アプリの方から解約することができません。

しかしウェブの方からログインすれば後は解約方法は同じなので簡単です。