約束のネバーランドは、約ネバと呼ばれ、単行本の累計発行部数が1800万の大ヒットの名作です。

そんな作品を無料で読めたら、最高です。

しかし、違法ダウンロードをしてしまっては、元も子もないので、安全な方法をお教えします。

約束のネバーランドのあらすじ

様々な身寄りのない孤児が集まる場所がありました。

そこは、グレイスフィールドハウスと呼ばれ、子供たちが勉強などをして、過ごしていました。

彼ら、孤児は、ある程度の年齢になる前に、里親の元に返すことになっていました。

コニーがある日、里親のもとに戻る時にコニーの大事な人形を忘れていたために、主人公のエマとノーマンがそれを届けることになりました。

しかし、その途中でコニーが食肉として扱われることを知ります。

二人は、この事実を知り、グレイスフィールドハウスを脱出することを決めます。

 

約束のネバーランドの感想

最初から残酷感があって、読むのが少し怖いですが、危機を乗り越えて仲間と再会する度にホッとします。

そのサスペンス要素が、すごくハマる要因なのかなと思いました。

約束のネバーランドを無料で読める!U–NEXT


U–NEXTに登録すると、すぐにポイントを使い一冊無料で約束のネバーランドを読むことができます!

U–NEXTは日本で最大級の動画配信サービスで、動画だけでも170,000以上が配信されており、しかも毎月更新されます。

毎月新しいものが更新されて見れるので、飽きることがなくて最高です。

さらにU–NEXTは初めて登録した方にサービスがあり、そのサービスは多数あります。

U–NEXTのサービス内容

・月額1990円が31日間無料

・登録時に600ポイントの付与

・70種類以上の雑誌読み放題

・ドラマ、アニメ、映画などの動画見放題サービス

・さらに1200ポイント以上のマンガ購入費用の40%が戻ってくる(1200ポイントの付与は本会員のみです。)

また普通に漫画を買うよりもポイントで見た方が何倍もお得なので、おすすめです。

気になる方はこちらへ

31日間を過ぎる前に解約してしまえば、その後払う必要はないので実質無料です。

まあでも、登録してしまうと解約したくなくなるほどコンテンツが多種多様なので、そのまま契約し続けることには損は全くないと思います。

YouTubeでは、見れないドラマやアニメなんかもたくさん見れますし、月額1990円ですが、時給2時間くらいですし、そんなに高くもないと思いますのでオススメですね。

注意点として解約方法につきましては、この31日間の無料トライアルの場合は通常の解約方法とは少し異なり、アプリの方から解約することができません。

しかしウェブの方からログインすれば後は解約方法は同じなので簡単です。