ママレードボーイは、アニメ化、ドラマ化、さらには映画化でされている大ヒット作品です。

そんなママレードボーイを無料で読む方法はあるのかということですが、あります!

漫画というのは、一回読んでしまうとしばらくは良いかなというふうになってしまいます。

一回しか読まないのに、お金を掛けるのはなーとなってしまう。

そこで安全かつ無料で読む方法をお教えします。

ママレードボーイのあらすじ

主人公は、小石川光希という少女で、元気で明るい少女である。

ある時、彼女の両親が離婚することでなる、その経緯を聞くと、ハワイ旅行であった夫婦の母と夫が、そして夫と母が好きになり、お互いで再婚するというなんともめちゃくちゃな展開である。

さらに、向こうの子供の遊という少年とみんなで暮らすことになった光希は、混乱していく中で、次第に遊のことを好きになっていくのだった。

しかし、二人は、実の兄弟かもしれないという疑いが出てくるのである。

それを聞き、光希は驚いた。

けれど、二人はもし本当に兄弟だったとしても結婚すると誓うのだった。

 

ママレードボーイの感想

これは、嫌いな人はいないんじゃないかていうくらいに良い少女漫画です。

突然の離婚と再婚で、光希は大変だなと思いましたが、イケメンの少年と一緒に暮らすという憧れのシチュエーションだなとか思いながら読んでましたね笑

映画も面白かったので、何年経ってもストーリーとして素晴らしいなと思います。

ママレードボーイを無料で読める!U–NEXT


U–NEXTに登録すると、すぐにポイントを使い一冊無料でママレードボーイを読むことができます!

U–NEXTは日本で最大級の動画配信サービスで、動画だけでも170,000以上が配信されており、しかも毎月更新されます。

毎月新しいものが更新されて見れるので、飽きることがなくて最高です。

さらにU–NEXTは初めて登録した方にサービスがあり、そのサービスは多数あります。

U–NEXTのサービス内容

・月額1990円が31日間無料

・登録時に600ポイントの付与

・70種類以上の雑誌読み放題

・ドラマ、アニメ、映画などの動画見放題サービス

・さらに1200ポイント以上のマンガ購入費用の40%が戻ってくる(1200ポイントの付与は本会員のみです。)

また普通に漫画を買うよりもポイントで見た方が何倍もお得なので、おすすめです。

気になる方はこちらへ

31日間を過ぎる前に解約してしまえば、その後払う必要はないので実質無料です。

まあでも、登録してしまうと解約したくなくなるほどコンテンツが多種多様なので、そのまま契約し続けることには損は全くないと思います。

YouTubeでは、見れないドラマやアニメなんかもたくさん見れますし、月額1990円ですが、時給2時間くらいですし、そんなに高くもないと思いますのでオススメですね。

注意点として解約方法につきましては、この31日間の無料トライアルの場合は通常の解約方法とは少し異なり、アプリの方から解約することができません。

しかしウェブの方からログインすれば後は解約方法は同じなので簡単です。