幽遊白書は、冨樫先生作の作品で、単行本の累計発行部数は5000万部にもなる人気漫画です。

人気漫画を無料で読むことはできるならと、違法ダウンロードをしてしまうのはいけません。

気持ちはわかりますが、安全な方法があるので、その方法を使いましょう。

幽遊白書のあらすじ

幽遊白書は、主人公の浦飯幽助が交通事故に遭い死んでしまうところから始まります。

そこから主人公は幽霊となり、なんとか生き返るために人助けなどをして生き返らせてもらうことが目的となります。

霊界のぼたんとともに事件を解決していく中で、幽助はついに生き返ります。

そして、ぼたんと霊界の探偵として活動していくのです。

そこからは、様々な敵と遭遇していき、かつては敵だったものと協力して対処していくというストーリーです。

幽遊白書の感想

幽遊白書は、正直最初の方とあとの物語というか設定が違うので、混乱した部分はありました。

バトルシーンで私が一番良いと感じたのは、暗黒武術会の決勝戦ですね。

幽遊白書を無料で読める!U–NEXT


U–NEXTに登録すると、すぐにポイントを使い一冊無料で幽遊白書を読むことができます!

U–NEXTは日本で最大級の動画配信サービスで、動画だけでも170,000以上が配信されており、しかも毎月更新されます。

毎月新しいものが更新されて見れるので、飽きることがなくて最高です。

さらにU–NEXTは初めて登録した方にサービスがあり、そのサービスは多数あります。

U–NEXTのサービス内容

・月額1990円が31日間無料

・登録時に600ポイントの付与

・70種類以上の雑誌読み放題

・ドラマ、アニメ、映画などの動画見放題サービス

・さらに1200ポイント以上のマンガ購入費用の40%が戻ってくる(1200ポイントの付与は本会員のみです。)

また普通に漫画を買うよりもポイントで見た方が何倍もお得なので、おすすめです。

気になる方はこちらへ

31日間を過ぎる前に解約してしまえば、その後払う必要はないので実質無料です。

まあでも、登録してしまうと解約したくなくなるほどコンテンツが多種多様なので、そのまま契約し続けることには損は全くないと思います。

YouTubeでは、見れないドラマやアニメなんかもたくさん見れますし、月額1990円ですが、時給2時間くらいですし、そんなに高くもないと思いますのでオススメですね。

注意点として解約方法につきましては、この31日間の無料トライアルの場合は通常の解約方法とは少し異なり、アプリの方から解約することができません。

しかしウェブの方からログインすれば後は解約方法は同じなので簡単です。