封神演義は、作者・藤崎竜先生の作品で、単行本の累計発行部数2200万の人気漫画です。

この記事では、違法ダウンロードなしに安全かつ無料で封神演義を読む方法をお教えします。

封神演義のあらすじ

封神演義の時代は、今から約3000年前の中国の物語です。

主人公は、太公望という道士で、敵は、邪神を持つ妲己という女性です。

妲己によって国は乱れて、殷の民族たちは苦しみます。

そこで、革命を起こし、妲己を国から追い出すために封神計画を立ち上げて、その代表のようなものを太公望がします。

しかし、妲己は強い敵になるため、封神計画を決行するには時間が必要です。

その間に、太公望は仲間を集め、着々と準備を進めるのです。

 

封神演義の感想

歴史物は正直あまり興味はありませんでした。

私には、難しい話で理解できるところが少なかったので、この漫画は大人向けの漫画なのかなと思います。

封神演義を無料で読める!U–NEXT


U–NEXTに登録すると、すぐにポイントを使い一冊無料で封神演義を読むことができます!

U–NEXTは日本で最大級の動画配信サービスで、動画だけでも170,000以上が配信されており、しかも毎月更新されます。

毎月新しいものが更新されて見れるので、飽きることがなくて最高です。

さらにU–NEXTは初めて登録した方にサービスがあり、そのサービスは多数あります。

U–NEXTのサービス内容

・月額1990円が31日間無料

・登録時に600ポイントの付与

・70種類以上の雑誌読み放題

・ドラマ、アニメ、映画などの動画見放題サービス

・さらに1200ポイント以上のマンガ購入費用の40%が戻ってくる(1200ポイントの付与は本会員のみです。)

また普通に漫画を買うよりもポイントで見た方が何倍もお得なので、おすすめです。

気になる方はこちらへ

31日間を過ぎる前に解約してしまえば、その後払う必要はないので実質無料です。

まあでも、登録してしまうと解約したくなくなるほどコンテンツが多種多様なので、そのまま契約し続けることには損は全くないと思います。

YouTubeでは、見れないドラマやアニメなんかもたくさん見れますし、月額1990円ですが、時給2時間くらいですし、そんなに高くもないと思いますのでオススメですね。

注意点として解約方法につきましては、この31日間の無料トライアルの場合は通常の解約方法とは少し異なり、アプリの方から解約することができません。

しかしウェブの方からログインすれば後は解約方法は同じなので簡単です。