からくりサーカスは、作者・藤田和日郎先生の作品で、単行本の累計発行部数は1500万にもなる人気漫画です。

アニメ化もしており、漫画でも読んでみたい人は多いはずです。

そこで安全に無料で読む方法をお教えします。

からくりサーカスのあらすじ

ストーリーは、二つに分かれており、主人公も二人います。

主人公の加藤鳴海は人を笑わせなければ死ぬという奇妙な病気に陥っており、その病気の名前は、ゾナハ病という。

鳴海は、ある日少年と出会う。

もう一人の主人公である才賀勝といい、父が死んだことによって遺産を相続しており、その相続金を狙って親族から命を狙われていた。

さらにもう一人、本作のヒロインのしろがねという女性が現れる。

彼女は、勝の父から勝の命を守るように言われていた。

鳴海としろがねは、勝の命を狙うものたちから守ることを決め、その後も守り続けるのだった。

果たして、守り切れるのだろうか・・・

 

からくりサーカスの感想

からくりサーカスの魅力は、いくつものストーリーが組み重なって、最後はそのストーリーが結集していくところですね。

さらに長い連載をしていたにもかかわらず、矛盾点が全く見当たらないところも素晴らしいです。

バトルシーン、恋愛、ギャグなどもあり様々なジャンルから楽しむことができる作品だと思います。

からくりサーカスを無料で読める!U–NEXT


U–NEXTに登録すると、すぐにポイントを使い一冊無料でからくりサーカスを読むことができます!

U–NEXTは日本で最大級の動画配信サービスで、動画だけでも170,000以上が配信されており、しかも毎月更新されます。

毎月新しいものが更新されて見れるので、飽きることがなくて最高です。

さらにU–NEXTは初めて登録した方にサービスがあり、そのサービスは多数あります。

U–NEXTのサービス内容

・月額1990円が31日間無料

・登録時に600ポイントの付与

・70種類以上の雑誌読み放題

・ドラマ、アニメ、映画などの動画見放題サービス

・さらに1200ポイント以上のマンガ購入費用の40%が戻ってくる(1200ポイントの付与は本会員のみです。)

また普通に漫画を買うよりもポイントで見た方が何倍もお得なので、おすすめです。

気になる方はこちらへ

31日間を過ぎる前に解約してしまえば、その後払う必要はないので実質無料です。

まあでも、登録してしまうと解約したくなくなるほどコンテンツが多種多様なので、そのまま契約し続けることには損は全くないと思います。

YouTubeでは、見れないドラマやアニメなんかもたくさん見れますし、月額1990円ですが、時給2時間くらいですし、そんなに高くもないと思いますのでオススメですね。

注意点として解約方法につきましては、この31日間の無料トライアルの場合は通常の解約方法とは少し異なり、アプリの方から解約することができません。

しかしウェブの方からログインすれば後は解約方法は同じなので簡単です。