テニスの王子様は、許斐剛先生の作品で、新シリーズも含めて単行本の累計発行部数6000万部にもなる超大ヒット作品です。

またアニメやゲームにもなっており、多くの子供がこの漫画をきっかけにテニスを始めたのではないかなと思います。

そんなテニスの王子様をもう一度読み返したい方にオススメの方法をお教えします。

テニスの王子様のあらすじ

テニスの王子様の主人公は、越前リョーマという少年です。

彼は、プロのテニス選手である父からの英才教育と卓越したセンスで、アメリカの大会を4連続優勝するほどの実力を持つ。

性格は、無口で、テニスのことに関しては負けず嫌いな性格。

アメリカからの帰国後に日本のテニスの名門校である青春学園中等部に入る。

アメリカでの経歴が過度な自信となっていたリョーマだったが、部活の部長と試合し、ボロボロに負けてしまう。

その後、リョーマは必死になり、仲間と共に全国制覇を目指すのである。

 

テニスの王子様の感想

テニスの王子様、略してテニプリと呼ばれる漫画ですが、テニスの知識が全くなくても楽しめる漫画です。

また、キャラクターは個性豊かな人がたくさんいて、どのキャラも好きになれます。

話のテンポも早くて良い感じなので、読みやすくすぐに終わってしまうほど面白いのでオススメです。

テニスの王子様を無料で読める!U–NEXT


U–NEXTに登録すると、すぐにポイントを使い一冊無料でテニスの王子様を読むことができます!

U–NEXTは日本で最大級の動画配信サービスで、動画だけでも170,000以上が配信されており、しかも毎月更新されます。

毎月新しいものが更新されて見れるので、飽きることがなくて最高です。

さらにU–NEXTは初めて登録した方にサービスがあり、そのサービスは多数あります。

U–NEXTのサービス内容

・月額1990円が31日間無料

・登録時に600ポイントの付与

・70種類以上の雑誌読み放題

・ドラマ、アニメ、映画などの動画見放題サービス

・さらに1200ポイント以上のマンガ購入費用の40%が戻ってくる(1200ポイントの付与は本会員のみです。)

また普通に漫画を買うよりもポイントで見た方が何倍もお得なので、おすすめです。

気になる方はこちらへ

31日間を過ぎる前に解約してしまえば、その後払う必要はないので実質無料です。

まあでも、登録してしまうと解約したくなくなるほどコンテンツが多種多様なので、そのまま契約し続けることには損は全くないと思います。

YouTubeでは、見れないドラマやアニメなんかもたくさん見れますし、月額1990円ですが、時給2時間くらいですし、そんなに高くもないと思いますのでオススメですね。

注意点として解約方法につきましては、この31日間の無料トライアルの場合は通常の解約方法とは少し異なり、アプリの方から解約することができません。

しかしウェブの方からログインすれば後は解約方法は同じなので簡単です。