3月のライオン15巻を無料で読む方法は?違法ダウンロードなし!

 

3月のライオンは、羽海野チカ先生の作品でテレビアニメ化や実写映画化などもされている人気作品です。

この記事では、そんな三月のライオンを無料で読む方法をお教えします。

 

3月のライオンのあらすじ

【あらすじ】

3月のライオンの主人公・桐山零という少年です。

彼は、事故で家族を失って、将棋士に引き取られます。

15歳で将棋のプロになるのですが、孤独でした。

友達と呼べる存在もおらず、引き取られた家では、気を許せずにいたので、一人暮らしをすることになります。

ある日、きっかけがあり川本家の三姉妹と出会います。

最初は、川本家に遠慮気味ではありましたが、次第に家族のように大切に思うようになります。

それからは、その三姉妹と出会ったことをきっかけに、彼は成長していくのです。

 

3月のライオンの感想

3月のライオンは、将棋メインの漫画かなと思ったのですが、人間的な悩みとか物語とかもあったりするので、いろんな楽しみ方ができる漫画だと思いました。

また、桐山の生活は全てにおいて中途半端だったのに、三姉妹との出会いによってこんなにも変われるのかと感動しました。

オススメですので、3月のライオンを読んでみてください!

違法ダウンロードなしで「3月のライオン」15巻を無料で読む方法!「U–NEXT」

3月のライオン15巻を無料で読む方法ということですが、さすがに全巻無料というのはできません。

漫画を売っている人も商売なのでご了承ください。

しかし、U–NEXT」なら毎月2、3冊ほどポイントを使い無料で読むことができます。


U–NEXTに登録すると、すぐにポイントを使い一冊無料で3月のライオンを読むことができます!

U–NEXTは日本で最大級の動画配信サービスで、動画だけでも170,000以上が配信されており、しかも毎月更新されます。

毎月新しいものが更新されて見れるので、飽きることがなくて最高です。

さらにU–NEXTは初めて登録した方にサービスがあり、そのサービスは多数あります。

U–NEXTのサービス内容

U–NEXTのサービス内容

・月額1990円が31日間無料

・登録時に600ポイントの付与

・70種類以上の雑誌読み放題(全て無料!)

・ドラマ、アニメ、映画などの動画見放題サービス

・さらに1200ポイント以上のマンガ購入費用の40%が戻ってくる(1200ポイントの付与は本会員のみです。)

ポイントが毎月もらうことができます。本会員になれば1200ポイントがもらえるので、漫画2、3冊を無料で読むことができますね!

また普通に漫画を買うよりもポイントで見た方が何倍もお得なので、おすすめです。

気になる方はこちらへ

31日間を過ぎる前に解約してしまえば、その後払う必要はないので実質無料です。

まあでも、登録してしまうと解約したくなくなるほどコンテンツが多種多様なので、そのまま契約し続けることには損は全くないと思います。

YouTubeでは、見れないドラマやアニメなんかもたくさん見れますし、月額1990円ですが、時給2時間くらいですし、そんなに高くもないと思いますのでオススメですね。

注意点

解約方法につきましては、この31日間の無料トライアルの場合は通常の解約方法とは少し異なり、アプリの方から解約することができません。

しかし、ウェブの方からログインすれば後は解約方法は同じなので簡単です。