ジョジョの奇妙な冒険を全巻無料で読む方法は?違法ダウンロードなし!

ジョジョの奇妙な冒険は、荒木飛呂彦先生の作品で、累計発行部数は、1億部にもなる超人気漫画です。

大人になると、漫画を買っても置く場所がないとか、一回しか読まないので余計な出費は避けたいと思います。

なので、この記事では、そんなジョジョの奇妙な冒険を無料で読む方法をお教えします。

ジョジョの奇妙な冒険のあらすじ

【あらすじ】

ジョジョの奇妙な冒険の主人公は、一人だけというわけではなくてある一族が主人公となってストーリーが展開されていく。

イギリスの貴族のジョージ・ジョースターの子孫の一族が、シリーズによって主人公が変わる。

しかし、主人公は皆どのシリーズであってもジョジョという。

序盤のシリーズでは、人間ではない吸血鬼などの生物と戦うというのが主だったが、その後のシリーズでは人間同士の戦いが主体となる。

ジョジョの世界では、スタンドという特殊能力のようなものを使い戦う。

スタンドは人によって違い、自分のスタンドをどのように活かすかが、勝敗の鍵となる。

 

ジョジョの奇妙な冒険の感想

ジョジョの奇妙な冒険の見所は、スタンドでの戦闘シーンだろうと思います。

ジョジョの奇妙な冒険はどのシリーズもいいのですが、特に第四部は読んで欲しいですね!

オススメですので、ジョジョの奇妙な冒険を読んでみてください!

違法ダウンロードなしで「ジョジョの奇妙な冒険」全巻を無料で読む方法!「U–NEXT」

ジョジョの奇妙な冒険全巻を無料で読む方法ということですが、さすがに全巻無料というのはできません。

漫画を売っている人も商売なのでご了承ください。

しかし、U–NEXT」なら毎月2、3冊ほどポイントを使い無料で読むことができます。


U–NEXTに登録すると、すぐにポイントを使い一冊無料でジョジョの奇妙な冒険を読むことができます!

U–NEXTは日本で最大級の動画配信サービスで、動画だけでも170,000以上が配信されており、しかも毎月更新されます。

アニメ、ドラマ、映画見放題です!

毎月新しいものが更新されて見れるので、飽きることがなくて最高です。

さらにU–NEXTは初めて登録した方にサービスがあり、そのサービスは多数あります。

U–NEXTのサービス内容

U–NEXTのサービス内容

・月額1990円が31日間無料

・登録時に600ポイントの付与

・70種類以上の雑誌読み放題(全て無料!)

・170000ものドラマ、アニメ、映画などの動画見放題サービス

・さらに1200ポイント以上のマンガ購入費用の40%が戻ってくる(1200ポイントの付与は本会員のみです。)

ポイントが毎月もらうことができます。本会員になれば1200ポイントがもらえるので、漫画2、3冊を無料で読むことができますね!

また普通に漫画を買うよりもポイントで見た方が何倍もお得なので、おすすめです。

気になる方はこちらへ

31日間を過ぎる前に解約してしまえば、その後払う必要はないので実質無料です。

まあでも、登録してしまうと解約したくなくなるほどコンテンツが多種多様なので、そのまま契約し続けることには損は全くないと思います。

YouTubeでは、見れないドラマやアニメなんかもたくさん見れますし、月額1990円ですが、時給2時間くらいですし、そんなに高くもないと思いますのでオススメですね。

注意点

解約方法につきましては、この31日間の無料トライアルの場合は通常の解約方法とは少し異なり、アプリの方から解約することができません。

しかし、ウェブの方からログインすれば後は解約方法は同じなので簡単です。