しゃべくり007 ファーストサマーウイカって?5/25

しゃべくり007に出演しているファーストサマーウイカという女性を知らない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事では、ファーストサマーウイカについて、できるだけわかることを挙げていこうと思います。

ファーストサマーウイカのプロフィール

名前:ファーストサマーウイカ

生年月日:1990年6月4日 29歳

出身地:大阪

血液型:B型

職業:タレント、歌手、女優

事務所:キューブ

特技:ドラム、関西弁

ファーストサマーウイカは、アウトデラックスや、しゃべくり007、さんま御殿などの人気番組に出始めている人気のタレントさんです。

今注目のタレントさんなので、もうブレイクしていると言っても過言ではないかと思いますね。

ファーストサマーウイカさんの魅力は、トーク力やその可愛さなどが人気の理由になっているようです。

トーク力に関しては、飾らない話し方で女子からも面白いという声が絶えないようですね。

その持ち前のトーク力で数々のテレビ番組に今引っ張りだこのタレントさんです。

ファーストサマーウイカ 成り立ち

出身は、大阪で、中学の吹奏楽部でドラムに出会います。

その後、しばらくバンドをしていましたが、役者になりたいということで、その道に進み始めます。

大阪の劇団に入り、下積みは長かったようです。

それからビリーアイドルという名前でアイドルグループを結成され、2014年に解散。

その後、しばらくはアーティストで音楽活動を行い、現在は、女優や舞台などの仕事を中心に活動していらっしゃいますね。

感想

可愛さや面白さはもちろんですが、筋が通っているところも魅力ですね。
ファーストサマーウイカ さんのあるツイートで
意見を言う事と、批判や誹謗中傷で個人攻撃することは全く別物。
リプでもエアリプでも何でも。
目に見えている事がその人の全てじゃないよね、誰だってそう。 現実世界でもそうなんだからエンターテインメントの世界の人達なんて特にそうだと私は思う。
誰かに向けた刃はいつか自分に返ってくるよ。
というのがあって素晴らしい考え方だと思いましたね。