Vs嵐 せいやって誰?5/28

大人気番組のvs嵐に出ていたお笑い芸人のせいやと小峠にドッキリが仕掛けられます。

しかし、このせいやという人は、いったい誰なのでしょうか?

せいやさんは、今話題のブレイク芸人の霜降り明星というお笑いコンビの人で、ボケ担当です。

彼ともう一人の相方の粗品という芸名の方とコンビを組んでいらっしゃいます。

霜降り明星のせいやさん

生年月日 1992年 9/13 現在27歳

出身 大阪

事務所 吉本興業

彼の良さは特に、ものまねのレパートリーがものすごく多いです。

さんまさん、志村けんさん、鶴瓶さん、ダウンタウンさんなどもっといっぱいいるのですが、もうテレビによく出る有名な人のモノマネは、ほとんどできるというくらいですね。

さらに、せいやさんと粗品さんの二人でYouTubeもしているようで、YouTube名はしもふりチューブという名前でしておられます。

チャンネル登録者数がなかなかの数で、2020年5月の時点で81万人にもなっています。

動画の数も多く、内容も種類がたくさんあるようです。

コントを始め、ゲーム実況、アニメのレビューなど種類が幅広いです。

しもふりチューブのコメント欄では、

もうほんと最高すぎます!

しもふりチューブ今更ながらめちゃくちゃ見てます!ファンです!挨拶のうぅ!が大好きです。

せいやさんのモノマネ大好きなので、いっぱい見たいです。初だしとかも挑戦してほしいなぁー

毎日って凄すぎ!楽しみ!

みんなさん笑 楽しみをありがとうございます。お二人が頑張っているのを見ると、私も頑張れます!笑いや笑顔を届ける仕事っていいなって改めて思います。ファンの応援がお二人の力になりますように!応援しています!

最近知ったんですけどー一気見してます!お腹ちぎれる!笑仕事でしんどい時何回も笑わせてもらってます。ありがとうございますせいやさん~~~~

霜降り明星さんのユーチューブ見ました。ナルトの話す会とても面白かったです。

恋愛編もやってもらいたいな~ー