ユニバイメージ

 

ユニバの待ち時間で暇つぶしアプリ!

大人気のユニバ ですが、その人気ゆえにアトラクションは大行列です。その待ち時間でなんとか暇つぶしをしたいところですよね?

けれど会話だけではなかなか続かないかと思います。

せっかく仲の良い友達で行ってもあまり話すことがない、またカップルで行っても緊張してしまってうまく話せないなんてこともあるかもしれませんね。

そしてファストパスを使いたいけれど、出来るだけお金はかけたくないという方は暇つぶしのアプリや方法を知っておきましょう!


【ユニバ】待ち時間の暇つぶし方法

行列のイメージ

1会話

まず会話するということは外せませんね。

待ち時間で会話なしに暇つぶしができたとしても正直、何も楽しくないと思います。

そこで会話をするコツとしては聞き役に回るということです。

よく聞くコツではあると思いますが、このコツを知っていて会話が止まりやすいのであれば、まだ意味がわかっていません。

聞くというのはその人に関心を持つということです。質問をして相手から帰ってくる答えから何を聞いて欲しいのかよく考えましょう。

2写真をたくさんとる

せっかくユニバに来たのですから、写真はたくさん撮りましょう!加工アプリなんかを使っても面白いですし盛れます!それで少しくらいは待ち時間を退屈せずに過ごせるはずです。

3人数がいる場合に使えるゲーム

・マジカルバナナ(連想ゲーム)

・ほうれん草ゲーム

・いちいち

現代的なゲームではないですが、やってみると意外と白熱します。笑



【ユニバ】で使える暇つぶしアプリ

 

たくさんのアプリイメージ

暇つぶしできるアプリと言ってもやはり友達や恋人、家族がいる中で一人でアプリゲームをするというのは、やはりもったいないので、ユニバで何人かで出来るアプリをいくつかご紹介します。

・お絵かき心理テストアプリ

心理テストアプリで今まで知らなかったその人の本性がわかるかも・・・

・大富豪アプリ

ルール設定を簡単すれば誰でもできますし、トランプなので馴染みやすかと思います。

・人狼アプリ

これは大人数であればあるほど面白いですね。人狼が誰か推理して楽しめるアプリです。

・ワードウルフアプリ

これも人狼と同じ感じですが、個人的にはこっちの方が好きですね。いやでも会話しないとできないアプリです。

・ユニバの公式アプリ

ユニバの待ち時間を調べたり、食べ物売り場、レストラン、アトラクションの身長制限、ショーのスケジュールなどを待ち時間を間に調べておくとアトラクションに乗った後の動きがスムーズですね。

まとめ

最後のまとめ

ユニバに来て暇つぶしの方法を見るというのは嫌ですが、知っておいて損はないかと思います。

暇つぶしする方法としては、まず会話をする。

心理テストなんかもいいですね。

そしてアプリを使って待ち時間を過ごすのも良いでしょう。

これらの方法でユニバをもっと楽しめるようにしましょう!