ギヴン6巻を無料で読むならこのサイトが最強?漫画村、zip、rarとは比べものにならない?

ギヴン6巻を無料で読むならこのサイトが最強?漫画村、zip、rarとは比べものにならない?

 

人気漫画の『ギヴン』!

漫画大好きな私の中でも、『ギヴン』はすごく好きな作品で、とてもオススメすることができます♪

 

そこで今回は、

ギヴン6巻を無料で読めるサイトはここが最強?漫画村、zip、rarとは比べものにならない?

について見ていきたいと思います。

『ギヴン6巻』の感想・見どころを紹介!

ーーーーーーー

やっぱり6巻はギヴンじゃないよね
春樹が言うように4人一度も揃わないし
6巻は柊姫と姫の企みに巻き込まれたかわいそうな臨時のギター上様の物語
そして影の主役は由紀
早く幼馴染達と上様が由紀という存在を乗り越えられますように

ーーーーーーー

6巻も良すぎる。。。
もう、ギヴンほんとに好きすぎる。。
なんか、この世の言葉では表せれやんほど、苦しくて、尊い。

続きが気になりすぎて寝れない。

ーーーーーーー

今回は立夏がほぼ主役で、高校生組の話しだから、秋彦と春樹のそれからがなくて少し寂しかった口を開けて冷や汗をかいた笑顔

あと、おまけの4コマがいつもすごくおもしろい大爆笑
春樹のお姉ちゃん好きだー大爆笑
家族みんないい人そう大爆笑

ーーーーーーー

ーーーーーーー

ギヴン良すぎて、こう、言葉では表せなくてでも心に深く残ってる。荒ぶるわけでもなく、叫ぶわけでもないがじわじわとざわざわと残っててぐっとなる感じを共有したい。アニメにすらせずに漫画で止まってほしいと思ったのは始めてかもしれない。漫画だからこそ伝わるものがある感じ。

ーーーーーーー

6巻読みました。はぁダッシュギヴン読むといつもソワソワドキドキさせられるめまい顔鼓動するハート ユキが絡むとせつないんだよね。。。あと、今回シズちゃんの内側がやっとわかって良かった。いつもいいとこで終わるし、どーなるんだよ汗マークあ、タケちゃんがまさかあの人と付き合うとはねにやにやした顔

ーーーーーーー

ギヴン6巻まで一気読み。個人的には高校生組よりも、成人組の方が萌えました…春樹の一途さいいな…(*´艸`)
バンドや音楽を通して感情の変化を描くのが丁寧で、ストーリーに惹き込まれました。BLっぽくないBLで、個人的にはすごく読みやすかったです。はーー好き!

ーーーーーーー

ここ1週間、ギヴン6巻とレムナント24と親友と子作りすることになりました最終話とおまえの指でとろけたら3etc…
そんでこれからお願いそんなに噛まないでの最終話…くっ…めじろおしか。

ーーーーーーー

ギヴン読み返して改めて思うこと
『6巻の表紙がやばい』
上様最推しだけど柊君2推しだから…ああ表紙だけでもうお腹いっぱいなるよ ((おい (もちろん中身も最高です)

ーーーーーーー

ーーーーーーー

ギヴン 6巻
とうとう来ました。玄純×柊編。柊の明るさと玄純のドロドロさがコントラストとなって、由紀の存在を思い出させてくれます。
一方で、立夏×真冬の方にもひと悶着あり・・・
7巻が楽しみで仕方ない(●´ω`●)

ーーーーーーー

ギヴン6巻読んでしずすみくんの巨大感情にこころがのまれた あんなに聡い人が柊の気持ちに気づいてないわけないと思うけどじゃあなんで何もしないのか、柊の心の全部が欲しいからなのかなとか考えてもやもやしていたところにあのモノローグ 砂場で見つけた光る石をくるむみたいに…

ーーーーーーー

やっと、やっとギヴン6巻読めたんですよ……ほんとキヅナツキ先生の作品は胸がいっぱいになると言うか尊いエモい感情が爆発する性癖にドストライク
立夏が柊に作ったデモ聞かせるとこでなんかこみ上げてきて涙腺が崩壊した幼馴染み組がエモすぎいつかキヅナツキ先生の作品にころされる

ーーーーーーー

6巻読むでしょ。
5巻の雨月のこと思い出すのよ。
不器用な雨月が好きだから。んで、読み返して泣きますね。
気になってきて4巻読みますし、3巻も…せっかくだから2巻も…結局全部読み返しました。
この中の、本当の音を聴きたい。

ーーーーーーー

ギヴン6巻、柊と立夏の仲の悪さに爆笑しながら読んでいたら体感10分くらいで終わってしまった
柊と玄純のそれぞれの闇も垣間見えて、真冬の動向も気になって次が待ち遠しいねぇ

ーーーーーーー

注意:ギヴン6巻ネタバレごめんなさい。

’柊は由紀に特別な感情を持ってたと思う‘とか言っちゃってさ、どんだけ切なかっただろうか、、って思うと泣けるし、ずーーーっと静かに温かく見守りつつ、それでも誰にも渡したくない!側にいたい!って深い熱い想い持ってて、玄純かっこよすぎだろおい。

ーーーーーーー

『ギヴン6巻』は無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできるの?

『ギヴン6巻』を完全無料で読む方法!

と、言われましても、一体どうやって完全無料で読むのか、いまいちイメージできませんよね……。

 

そこで、もしかしたら、

漫画村」や「zip」「rar」といった違法サイトを使用して、読むんじゃないか?

そう思われてしまっているかもしれませんが、実は、「漫画村」や「zip」「rar」を利用する方法ではないありません。

 

と、いうよりも、「漫画村」や「zip」「rar」は、利用したくても、現在ほとんど利用することができない状態なんですよ。

なぜなら…..

『ギヴン6巻』を無料読破の神様・漫画村で読めない理由

『ギヴン6巻』を「漫画村」で読めない理由…..

 

それは単純に、あなたもご存知の通り、漫画村は現在、完全にサイトが廃止されているからです。

漫画村は、その圧倒的違法性から、ネット上で大きく話題になっていたり、国がかりでコテンパンにされたりと、2018年4月11日には、もう跡形もなく消え去ってしまったわけなんですよ。。。

 

……まぁ、そもそも漫画は、無料で読むものではなくて、お金を出して読むものですからね^^;

とはいいましても、今回ご紹介する方法は、『ギヴン6巻』を完全無料で読めてしまう方法なんですけどね(笑)

 

もちろん、圧倒的すぎるほど合法ですので、ご安心を(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あっ、そこで、

なんで、zipやrarではギヴン6巻を無料で読むことができないねん!!!

と思われてらっしゃる方もおられると思いますので、「zip」や「rar」の現在の姿について少しご紹介させていただきます^^

『ギヴン6巻』を違法性抜群のzipやrarで読めない理由

『ギヴン6巻』を「zip」や「rar」で読めない理由…..

 

それは、「zip」や「rar」の機能性が低レベルすぎるからです((((;゚Д゚)))))))

どういうことかと言いますと、まず、そもそもとして、スマートフォンでは、「zip」や「rar」って読むことできないんですね。

 

………にゃにゃにゃんと!(´⊙ω⊙`)

といった感じですよね。(笑)

 

そこで、なぜ「zip」や「rar」では、『ギヴン6巻』を無料で読むことができないのかといいますと、

「zip」や「rar」は圧縮されているファイルだから解凍しなくてはいけない

スマホには、解凍ソフトが入っていない

という究極の2つの条件が揃ってしまったからです。

ですので単純に、「zip」や「rar」では、『ギヴン6巻』を絶対に無料で読むことができない、というわけですね。

 

ということで、『ギヴン6巻』は、

「漫画村」や「zip」「rar」といった“日本を代表する大手違法サイト”で、令和現在では、無料・有料問わず、読破することができないということになります。

 

電子書籍・漫画好きからしたら、悲しい現実ですよね…….。。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)

 

しかし、安心してください。

『ギヴン6巻』を完全無料で読む方法は、令和現在になっても普通に存在するので。

ということで、早速その方法について、ご紹介していきますね♪

『ギヴン6巻』を完全無料で1分後から読むならこのサイトが最強です

まずですが、『ギヴン6巻』を無料で、読もうと考えた場合、

候補に上がるサイトというのは、大体この2つと決まっています。

 

そして、『ギヴン6巻』を今すぐ完全無料で読むには、令和現在では、2つの内の1つである、“ここのサイトしかない”とまで言われているんですね。

 

では、その2つのサイトについて早速みていきたいのですが、それらは、

eBookJapan

U-NEXT

という2つになります。

もしかしたら、お聞きしたことはあるのではないでしょうか??

 

そこで、この内のどちらかで、『ギヴン6巻』を漫画村やzip、rarの力を使わずに完全無料で読むことができる、ということですね。

それでは、この2つのサイトについて、簡単に比較していきいたいと思います♪

 

eBookJapan

・電子書籍配信数
→50万冊以上

・配信雑誌数
→400誌以上

・無料体験期間
なし

・登録時にもらえるポイント
0ポイント

 

U-NEXT

・電子書籍配信数
→33万冊以上

・配信雑誌数
→70誌以上

・無料体験期間
あり

・登録時にもらえるポイント
600ポイント

 

はい、ということで簡単に「eBookJapan」と「U-NEXT」について比較してみたのですが、

結果、、、、、

U-NEXT」の完全勝利ですね^^

 

つまり、今すぐ『ギヴン6巻』を完全無料で読むことができるのは、「U-NEXT」だということです♪

……..

 

…………………….

 

「ちゃんと説明せいやーー!((((;゚Д゚)))))))」

と、怒られてしまいそうなので、なぜ、「U-NEXT」の勝ちであり、しかも『ギヴン6巻』を完全無料で読むことができるのか、その理由について、これから簡単にご説明してきますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

まずですが、「eBookJapan」も「U-NEXT」もどちらも、『ギヴン6巻』を読もうとするならば、必ず有料のポイントが必要になってくるわけなんですよ。

つまり、『ギヴン6巻』を書店で買うときと同じ値段がかかるということですね。

 

そこで、そう考えました際に、まず、「eBookJapan」だとポイントをもらうことができませんので、もう、その時点で、『ギヴン6巻』を無料で読むことができないわけなんですよ。

しかし、「U-NEXT」の場合、登録時に600円分のポイントの無料で全員もらうことができるため、『ギヴン6巻』が無料で読めてしまう、ということです。

 

かなり太っ腹なサービスですよね(><)

 

そして、続いてなのですが無料での利用に関してですが、実はどちらも、本来有料のサービスなんですね。

月額で料金がかかってきます。

 

そこで「eBookJapan」をみてみますと、サービスの無料体験期間というものが設けられておらず、初月から費用が固定で発生しまうわけなんですよ。

 

ですが「U-NEXT」は、そこも徹底されていました。

 

なぜなら、「U-NEXT」の場合、31日間無料お試しキャンペーンを実施しており、さらに期間内に解約してしまえば、料金が一切発生しないんです。

恐ろしいサービスですよね(笑)

 

ちなみに、“期間内の解約で料金はしません”ということは、「U-NEXT」の公式も自ら発表していることでもあります。

 

そして、そんな「U-NEXT」では現在、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

さらに、今回のメインである、電子書籍計33万冊という超膨大な作品が配信されている、

のにも関わらず、31日間無料で使い放題ですので、もう使用するこちらにとっては、もうメリットしかないわけなんですよ(笑)

 

解約方法も電話ではなくて、サービス内から、1分ほどの簡単な入力だけで、できてしまうので、

「解約のし忘れ・やり方が分からない」なんてことも一切ありません。

 

ですので、単純に『ギヴン6巻』を完全無料で全ページ読んだり、アニメ、映画、ドラマを楽しんだりするだけの極楽サービスですね♪

また、他にも色々な作品を楽しむことができますよ^^

それでは、今から1分後に、『ギヴン6巻』を完全無料で全ページ読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する