ONE PIECE96巻を無料で読むならこのサイトが最強?漫画村、zip、rarとは比べものにならない?

ONE PIECE96巻を無料で読むならこのサイトが最強?漫画村、zip、rarとは比べものにならない?

 

人気漫画の『ONE PIECE』!

漫画大好きな私の中でも、『ONE PIECE』はすごく好きな作品で、とてもオススメすることができます♪

 

そこで今回は、

ONE PIECE96巻を無料で読めるサイトはここが最強?漫画村、zip、rarとは比べものにならない?

について見ていきたいと思います。

『ONE PIECE96巻』の感想・見どころを紹介!

ーーーーーー

ワンピースの3巻にとある伏線あるって聞いて実際見てみたらレイリーいてめちゃくちゃびっくりした汗マーク

初登場が2000年よりも前だった上に、96巻のロジャーの航海で話が深堀りされるまで約20年もあったから余計に尾田先生の伏線の凄さ感じた嬉し泣き
#ワンピース

ーーーーーー

ONE PIECEの95巻と96巻読んだけど、この巻数になってもしっかり面白いというのがもう単純にすごい。どこかでだらっとしてテンション落ちそうなもんなのにならないしあの情報量。初期の頃よりもぎゅうぎゅうだよね?どうなってんの?

ーーーーーー

むかーしにONE PIECEは未来を予言していたみたいなツイートで
モリア スリラーバークの後 マイケル・ジャクソンが亡くなって
白ひげが出てきてグラグラした後 東日本大震災が起きて
ってあってさ。

いま96巻みてたら
おでんがバカ殿様って呼ばれてた…。

ヒッ…!

16日新刊97巻発売です!

ーーーーーー

ーーーーーー

やっとワンピース96巻まで追いついた〜!
ずっと積み本しちゃってからなぁ書籍
そして97巻がまた発売されるw
ワンピースって途中読むと1話からまた見たくなるからなかなか先に進めないんだよなぁw

ーーーーーー

いまさ… #ワンピース の96巻を見たんだけどさ…アレ胸アツすぎでしょ…絶望的状況からさらに絶望させられて…最後数ページで「このまま絶望的状況から次巻行くのかな…」って思ったら横からルフィ達が…ってこれネタバレになるな…

ーーーーーー

ワンピース96巻めちゃくちゃ面白いですよね嬉し泣き
最近また1巻から読み直してます笑
泪橋無事に千秋楽まで走り抜ける事を祈ってます握った手
東京公演のみで今まで見れていなかったのですが、配信で初めて見ようと思ってます笑顔
どんなお話なのか全然知らないのですごく楽しみですキラキラ

ーーーーーー

ワンピース96巻のラスト痺れた

ーーーーーー

ーーーーーー

「ワンピース」96巻読む。

なんかもうグラフィックノベルと割り切って読む方がストレス無いと分かってきた。
正直ワノ国編はこれまでと違い、作者が今まで溜めに溜めてきたであろう、かなり外連味の効いた口上が多いので台詞読むだけでメチャ楽しいのよね。

「一献の 酒のお伽に なればよし」!

ーーーーーー

#ワンピース
#漫画
96巻感想

おでん、過去話回
今回で色々過去何があったか分かりましたねぇ
狂死郎は予想通り

カイドウが、なんか思ったより、『武人』かも知れない……
『聞きてぇこと』が何か気になる

さて、次巻はルフィ達のターンですな♪

ーーーーーー

ワンピース96巻感想

コウシロウさんの父親確定は想定内として、本編で触れる前にSBSで東の海に居着く経緯をさらっと回収されるとは思わなかった。本編では詳しくやらないのか…
まぁ牛マルについては未着手だからいいけど

ーーーーーー

ワンピース96巻読み終わった。

やばい。やばいやばいやばい。
やっぱりこの漫画を越える漫画、私には無いわ。
なんかもう色んな意味で感動しかない。全ての伏線が回収されてく。

…続き気になって死ぬ。JUMP読んじゃお

ーーーーーー

ワンピース96巻の尾田先生の巻頭コメント読んで思ったんだけどさ
「引っくり返ってももう引き返せない」
っていう言葉が謎に引っかかってたんだけど69巻読み返したら納得した
これ狙ってたら凄い
#ワンピース
#ワンピース最新刊

ーーーーーー

ワンピース96巻読みました。

うわぁぁぁそうなります!?読み返したのに!みんな何歳!?数字苦手(おい)

あれとあれはわかってた。うれしい。とするとそうなって消去法でそうだったか……。
てかみんな若い。海賊王の航海やべぇや。ほんといつも思う最終回見るまでは死ねないコロナは滅べ。

ーーーーーー

ワンピース96巻読み終わったー。オロチがことごとくアベみたいだった。カイドウ(トランプ)っていう強大な後ろ盾を手にしてやりたい放題、自分の祖父を一部の人が戦犯と呼ぶのが許せなくて国民は自分のために滅びればいいと思ってる。子孫も残してないから日本が自分の死後滅びてもどうでもいいみたいな

ーーーーーー

ワンピース96巻は怒涛の伏線回収で5,60巻以上前の伏線を回収するシーンがそんなあっさり過ぎるのかというのもあるけどそこはアニメなら回想や追加シーンを入れて進みを遅らせる手法が逆にちょうどいい早さと内容量になるかも。今までの敵は改めてクズと思うシーンもあるけどオロチの場合は単なるヘタレ

ーーーーーー

『ONE PIECE96巻』は無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできるの?

『ONE PIECE96巻』を完全無料で読む方法!

と、言われましても、一体どうやって完全無料で読むのか、いまいちイメージできませんよね……。

 

そこで、もしかしたら、

漫画村」や「zip」「rar」といった違法サイトを使用して、読むんじゃないか?

そう思われてしまっているかもしれませんが、実は、「漫画村」や「zip」「rar」を利用する方法ではないありません。

 

と、いうよりも、「漫画村」や「zip」「rar」は、利用したくても、現在ほとんど利用することができない状態なんですよ。

なぜなら…..

『ONE PIECE96巻』を無料読破の神様・漫画村で読めない理由

『ONE PIECE96巻』を「漫画村」で読めない理由…..

 

それは単純に、あなたもご存知の通り、漫画村は現在、完全にサイトが廃止されているからです。

漫画村は、その圧倒的違法性から、ネット上で大きく話題になっていたり、国がかりでコテンパンにされたりと、2018年4月11日には、もう跡形もなく消え去ってしまったわけなんですよ。。。

 

……まぁ、そもそも漫画は、無料で読むものではなくて、お金を出して読むものですからね^^;

とはいいましても、今回ご紹介する方法は、『ONE PIECE96巻』を完全無料で読めてしまう方法なんですけどね(笑)

 

もちろん、圧倒的すぎるほど合法ですので、ご安心を(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あっ、そこで、

なんで、zipやrarではONE PIECE96巻を無料で読むことができないねん!!!

と思われてらっしゃる方もおられると思いますので、「zip」や「rar」の現在の姿について少しご紹介させていただきます^^

『ONE PIECE96巻』を違法性抜群のzipやrarで読めない理由

『ONE PIECE96巻』を「zip」や「rar」で読めない理由…..

 

それは、「zip」や「rar」の機能性が低レベルすぎるからです((((;゚Д゚)))))))

どういうことかと言いますと、まず、そもそもとして、スマートフォンでは、「zip」や「rar」って読むことできないんですね。

 

………にゃにゃにゃんと!(´⊙ω⊙`)

といった感じですよね。(笑)

 

そこで、なぜ「zip」や「rar」では、『ONE PIECE96巻』を無料で読むことができないのかといいますと、

「zip」や「rar」は圧縮されているファイルだから解凍しなくてはいけない

スマホには、解凍ソフトが入っていない

という究極の2つの条件が揃ってしまったからです。

ですので単純に、「zip」や「rar」では、『ONE PIECE96巻』を絶対に無料で読むことができない、というわけですね。

 

ということで、『ONE PIECE96巻』は、

「漫画村」や「zip」「rar」といった“日本を代表する大手違法サイト”で、令和現在では、無料・有料問わず、読破することができないということになります。

 

電子書籍・漫画好きからしたら、悲しい現実ですよね…….。。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)

 

しかし、安心してください。

『ONE PIECE96巻』を完全無料で読む方法は、令和現在になっても普通に存在するので。

ということで、早速その方法について、ご紹介していきますね♪

『ONE PIECE96巻』を完全無料で1分後から読むならこのサイトが最強です

まずですが、『ONE PIECE96巻』を無料で、読もうと考えた場合、

候補に上がるサイトというのは、大体この2つと決まっています。

 

そして、『ONE PIECE96巻』を今すぐ完全無料で読むには、令和現在では、2つの内の1つである、“ここのサイトしかない”とまで言われているんですね。

 

では、その2つのサイトについて早速みていきたいのですが、それらは、

eBookJapan

U-NEXT

という2つになります。

もしかしたら、お聞きしたことはあるのではないでしょうか??

 

そこで、この内のどちらかで、『ONE PIECE96巻』を漫画村やzip、rarの力を使わずに完全無料で読むことができる、ということですね。

それでは、この2つのサイトについて、簡単に比較していきいたいと思います♪

 

eBookJapan

・電子書籍配信数
→50万冊以上

・配信雑誌数
→400誌以上

・無料体験期間
なし

・登録時にもらえるポイント
0ポイント

 

U-NEXT

・電子書籍配信数
→33万冊以上

・配信雑誌数
→70誌以上

・無料体験期間
あり

・登録時にもらえるポイント
600ポイント

 

はい、ということで簡単に「eBookJapan」と「U-NEXT」について比較してみたのですが、

結果、、、、、

U-NEXT」の完全勝利ですね^^

 

つまり、今すぐ『ONE PIECE96巻』を完全無料で読むことができるのは、「U-NEXT」だということです♪

……..

 

…………………….

 

「ちゃんと説明せいやーー!((((;゚Д゚)))))))」

と、怒られてしまいそうなので、なぜ、「U-NEXT」の勝ちであり、しかも『ONE PIECE96巻』を完全無料で読むことができるのか、その理由について、これから簡単にご説明してきますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

まずですが、「eBookJapan」も「U-NEXT」もどちらも、『ONE PIECE96巻』を読もうとするならば、必ず有料のポイントが必要になってくるわけなんですよ。

つまり、『ONE PIECE96巻』を書店で買うときと同じ値段がかかるということですね。

 

そこで、そう考えました際に、まず、「eBookJapan」だとポイントをもらうことができませんので、もう、その時点で、『ONE PIECE96巻』を無料で読むことができないわけなんですよ。

しかし、「U-NEXT」の場合、登録時に600円分のポイントの無料で全員もらうことができるため、『ONE PIECE96巻』が無料で読めてしまう、ということです。

 

かなり太っ腹なサービスですよね(><)

 

そして、続いてなのですが無料での利用に関してですが、実はどちらも、本来有料のサービスなんですね。

月額で料金がかかってきます。

 

そこで「eBookJapan」をみてみますと、サービスの無料体験期間というものが設けられておらず、初月から費用が固定で発生しまうわけなんですよ。

 

ですが「U-NEXT」は、そこも徹底されていました。

 

なぜなら、「U-NEXT」の場合、31日間無料お試しキャンペーンを実施しており、さらに期間内に解約してしまえば、料金が一切発生しないんです。

恐ろしいサービスですよね(笑)

 

ちなみに、“期間内の解約で料金はしません”ということは、「U-NEXT」の公式も自ら発表していることでもあります。

 

そして、そんな「U-NEXT」では現在、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

さらに、今回のメインである、電子書籍計33万冊という超膨大な作品が配信されている、

のにも関わらず、31日間無料で使い放題ですので、もう使用するこちらにとっては、もうメリットしかないわけなんですよ(笑)

 

解約方法も電話ではなくて、サービス内から、1分ほどの簡単な入力だけで、できてしまうので、

「解約のし忘れ・やり方が分からない」なんてことも一切ありません。

 

ですので、単純に『ONE PIECE96巻』を完全無料で全ページ読んだり、アニメ、映画、ドラマを楽しんだりするだけの極楽サービスですね♪

また、他にも色々な作品を楽しむことができますよ^^

それでは、今から1分後に、『ONE PIECE96巻』を完全無料で全ページ読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する