織田裕二と鈴木保奈美の「スーツ2」でまたも再共演

2018年にフジテレビで放送されたドラマ「スーツ」は織田裕二さんはじめ中島祐翔さん、鈴木保奈美さんなどたくさんの人気俳優さんが出演していましたね。

ドラマ「スーツ」シーズン1で27年ぶりに共演した織田裕二さんと鈴木保奈美さんがまたも「スーツ2」で共演するとなって楽しみです。

さて、そんな織田裕二さんと鈴木保奈美さんの関係性とは・・

織田裕二と鈴木保奈美が出演するドラマ「スーツ2」

海外の大ヒットドラマを原作とした弁護士ドラマです。

織田裕二演じる元検事の敏腕弁護士の甲斐正午(かい しょうご)はバーバード大学に留学していたという経歴を持つ超エリートです。

また鈴木保奈美演じる幸村ちかの弁護士事務所のトップの稼ぎ頭でもあります。そんな甲斐正午は、中島裕翔演じる鈴木大貴(すずき だいき)という青年と出会います。

そして鈴木大貴をアソシエイトとして雇い、甲斐正午の相棒としてお互いが成長しあっていく人間ドラマです。

「スーツ2」ではどのようなドラマになるのか楽しみですね、また織田裕二、鈴木保奈美の演技にも注目です。



織田裕二と鈴木保奈美の関係性

織田裕二と鈴木保奈美は1991年の「東京ラブストーリー」で共演しています。

この東京ラブストーリーは最終回の最高視聴率が32%を記録している大ヒットドラマになりました。

スーツシーズン1では27年ぶりの共演であるものの、いざドラマの撮影が始まれば、二人とも素晴らしい掛け合いを見せたそうです。

また、撮影の合間時間にもよく談笑していてとても仲が良いようですね。

織田裕二と鈴木保奈美が共演した「東京ラブストーリー」

東京ラブストーリーですが2020年に現代版として復活するようです。

演者は伊藤健太郎さんや石橋静河さんなど現在人気急上昇中の俳優さんたちです。

織田裕二さんや鈴木保奈美さんとまた違った演技で東京ラブストーリーを見れることがたのしみですね。



まとめ

私は織田裕二さんも鈴木保奈美さんもとても好きな役者さんなので紹介させていただきました。

東京ラブストーリーは特に好きで「スーツ」で再共演が決まったときはすごくうれしかったです。

そしてまた「スーツ2」で再共演するので楽しみです。

「スーツ2」の放送が待ちきれません!