ゆりいちチャンネルで紹介カフェ・マリブファームはどこにある?カフェのメニューは?周りにはホテルも!

 

人気のカップルyoutuberのゆりいちチャンネルで紹介されていた、ヤシの木がいっぱいの海外感あふれる綺麗な場所はどこにあるのでしょうか・・・

 

また、ゆりいちチャンネルが訪れていたマリブファームというカフェの詳しい情報やカフェの周りには何があるのか?

宿泊できるホテルはあるのかなども調査しましたので、是非ご覧ください。



ゆりいちチャンネルで紹介カフェ・マリブファームはどこにある?

この投稿をInstagramで見る

 

matu(@matu736)がシェアした投稿

ゆりいちチャンネルで紹介されていたカフェ・マリブファームの場所ですが、

 

住所が、〒249-0008 神奈川県逗子市小坪5-23-16 リビエラ逗子マリーナ内

になります。

住所にも書いてあるとおり、リビエラ逗子マリーナというところの中にカフェ・マリブファームがあるようです。

このリビエラ逗子マリーナは、広々とした土地にホテルやレストラン、カフェやテニスコート、結婚式場などもあるリゾート地です。

 

カフェ・マリブファームへのアクセス方法についてです。

車が一番行きやすいかなと思います。ゆりいちチャンネルでも言っていたように東京から高速で1時間半くらいです。

電車で行く場合・・・JR逗子駅からバスが出ています。バス停からは徒歩で行ける距離ですので楽々です。

 

※火曜日は定休日のようです。

 

ゆりいちチャンネルで紹介カフェ・マリブファームのメニューは?

カフェ・マリブファームのメニューは、逗子市の湘南の食材が使われており、時間帯によって出すメニューも異なるようです。

朝や昼はカフェメニュー、夜にはレストランになり、前菜やメインとコースでお食事を楽しむことができます。

 

なお、カフェ・マリブファームでは、料理をお持ち帰りすることができるようです。

リビエラ逗子マリーナの素敵な風景を見ながら歩き、好きな場所でカフェ・マリブファームの新鮮な料理を食べることができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sudochan(@monmontamasaki)がシェアした投稿

 

 

ゆりいちチャンネルで紹介カフェ・マリブファーム近くのホテル?

 

ゆりいちチャンネルでは、カフェ以外にはあまり紹介されていませんでしたが、カフェ・マリブファームの周りには綺麗なホテルもあり、予約して宿泊できるようです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おしゃ旅@おしゃれホテル図鑑🏝(@tabiosha)がシェアした投稿