ライザップ牛丼は本当に痩せるの?一皿の値段はいくら?【オルタナ チャンネル】

 

人気ユーチューバーのオルタナチャンネルの動画にて、ライザップ牛丼を1週間食べ続けたら痩せるのかという企画でしたね。

 



ライザップ牛丼は本当に痩せるの?一皿の値段はいくら?【オルタナ チャンネル】

 

ライザップ牛丼で、実際に一週間で3.6キロも痩せていたオルタナチャンネルのないとーさんですが、

これは、ないとーさんのような若い人だけの効果なのでしょうか?

 

そして、毎日食べて、食費はかさまないのでしょうか?ライザップ牛丼の値段は?

 

オルタナチャンネルのないとーさんが痩せたように、他の人がしても痩せると思います。

カロリーというのは、食事をしているときにも消費しています。

タンパク質は、食事で最もカロリーを消費する食べ物です。

そして、このライザップ牛丼は、タンパク質を多めに摂取できるようになっているので、より多くのカロリーを食事中に消費することができます。

なので期待はできると思います。

 

ライザップ牛丼の値段も非常に安いです。

一皿500円で販売されているので、コンビニでお昼を買うよりも安く、満足感がある量だと思います。

 

ライザップ牛丼に対する反応は?

 

ーーーーーー

見てきたよ〜口を開けて笑っている顔
ライザップ牛丼の効果すごいね‼
3食全部は無理でも1食からやってみるのもアリですねイイね
どんどんカッコよくなっていく〜❤

ーーーーーー

すき家の牛丼ライト弁当買ってみた。
一言、牛丼じゃない。

吉野家のライザップ牛サラダと比較すると
値段、持ち帰りの差はありますが、
ライザップ牛サラダが食事感あります

牛丼ライトはもう食べないかなぁ。特に持ち帰りはない。

ーーーーーー

~おたのライザップ牛サラダの頂き方~
海老アボカドではないノーマルタイプを野菜増しで注文。増えるのはキャベツだがこれで結構なボリュームになる。そこに紅生姜を1つまみのせて、ドレッシングを3分の2かける。少し残す理由は、味が濃くなりすぎるから。牛丼の具は味が濃いので、なくても十分。

ーーーーーー