『しゃべくり007』ポップティーンモデルのめるる!3/16

しゃべくり007に出演するフォロワー350万人のポップティーンモデル。

ポップティーンモデル大集合の中で一際輝いていためるるとは何者なのか。

『しゃべくり007』ポップティーンモデル めるるについて

生見愛瑠(ぬくみ める)

愛称 めるる

身長165センチ

生年月日2002年生まれの3月6日の現在18歳のモデルです。

2015年の東京ガールズオーディションで賞をもらい、ポップティーン専属モデルになりました。

話題になったのは、やはり2018年にAbema tvで放送された「オオカミくんには騙されない」に出演していたことでしょうか。

中高生を中心に一気に知名度が上がったようです。

ちなみに「オオカミくんには騙されない」という番組についてですが、恋をしたい女子高生が集められて、男性陣と会いリアリティー溢れる恋愛模様を見ることができる番組です。

「オオカミくんには騙されない」では男性陣側の高橋文哉くんとの恋愛模様で終始目が話せないという感じでしたね、視聴者からはふみめるというあだ名がつけられるくらいに人気になり、最終回は本当に号泣の回になりました。

『しゃべくり007』ポップティーンモデル3月15日放送

しゃべくり007ではいつも出演者とレギュラー陣との面白い掛け合いが見どころの一つですね。

しゃべくり007に出演してからイメージが変わったや出演者にこんな一面がなどの視聴者の声もあります。

人気急上昇中にめるること生見愛瑠さんの意外な一面が見れるのはすごく楽しみですね。

また他のポップティーンモデルとの絡みも楽しみです。現在の10代とレギュラー陣のジェネレーションギャップがあり、面白そうです。

ポップティーンモデルのどんな一面を引き出してくれるのかとても楽しみです。