アオアシ22巻を完全無料で読める?zip・rar・漫画村の代役発見!?

アオアシ22巻を完全無料で読める?zip・rar・漫画村の代役発見!?

 

人気漫画の『アオアシ』!

漫画大好きな私の中でも、『アオアシ』はすごく好きな作品で、とてもオススメすることができます♪

 

そこで、今回は『アオアシ22巻を完全無料で読める?zip・rar・漫画村の代役発見!?』について見ていきたいと思います。

無料読破の前に…『アオアシ22巻』の感想・見どころを紹介!


ーーーーーー

22巻は青森星蘭vs船橋学院戦から、エスペリオンvs青森星蘭導入まで。
大友・阿久津それぞれのキャプテンシー、加速するヒロインレース(望さん最近ヒロインポイント低いね…)、魔人化の進む船橋学院、そして今巻も弱気ノルマ達成!アオアシのセックスシンボルこと朝利マーチス淳…!

ーーーーーー

今回は次への溜めの1巻という感じ。

選手間の気持ち、指導者の立ち回りすべてに熱さがありました!

最後の阿久津とアシトのやり取りに23巻が待ちきれません。
#アオアシ #22巻 #サッカー

ーーーーーー

アオアシ22巻、21巻と同じこと言うけど…阿久津…阿久津………!ほんと阿久津さぁ……

嫌なやつだと思ってた人物が魅力的に描かれて、でも簡単にいいやつとして扱われないのが好きなんですよ…

ーーーーーー

槇村の終了間際のファール→イエローを見て、遊馬が何か感じた顔をしていたんですよね。
エスペリオンユースに昇格できなかったのがこういう部分にあったのか、それとも次戦への布石か?
顔からして槇村は金田タイプだからなあ…

#アオアシ22巻

ーーーーーー

アオアシ22巻読了。

この巻でも
主人公が敵をみて、
ああはなれない
といいます。

なろう系小説にはない自分の良さを引き出そうと試行錯誤する所に共感してしまいますね。

ーーーーーー


ーーーーーー

アオアシ22巻
じわじわと大友のファンになっている自分。 
あんなに苦戦したトリポネ達がいいところ無しの一戦。青森とどう戦っていくのか…
葦人ー大友ー橘のラインはやってくれる気がしてならない!
早く続きが読みたいよ
#アオアシ
#アオアシ22巻

ーーーーーー

無敵の強さの全貌を現さない青森青蘭。飛車角落ちで殻を破ろうとするエスペリオン。普段は「どう勝つか」を楽しみに読んでる作品だけに、この試合は本当に読めん。アシトの完全上位互換である北野蓮は、なぜ『俯瞰』を持つ主人公がSBをするのか、その答え合わせ役となるんやろか。
#アオアシ 22巻

ーーーーーー

アオアシ22巻、花ちゃん可愛すぎ。アンリ可愛すぎ。私の推し遊馬出番多くて最高。蓮くん底知れない。主人公は21巻に続いて22巻もまともにサッカーしてないけど、してないのに満足度高すぎ。23巻待てない。

ーーーーーー

アオアシ22巻最高でした。
サッカーだけじゃなく仕事にも通づる事が多く胸アツです。あ〜やっぱ、サッカーとかフットサルいいなぁ。

仲間のその仲間くらいの身内で月1回くらい渋谷とかで集まって蹴りたいな〜。スタートアップ界隈でフットサル仲間募集してるので、興味ある人連絡ください!

ーーーーーー

10/30発売のアオアシ22巻で、ワトフォードvsリバプールの試合に関して詳細に記述されている場面があったようです。
そのため、この試合について検索して↓の記事を見つけていただいたのかなと思います。
ありがとうございます。
#アオアシ

ーーーーーー


ーーーーーー

「アオアシ 22巻」を読了。
主人公(青井葦人)がサッカークラブのユースに所属し、プロを目指す物語。今巻では、「青森星蘭(ワトフォード)VS船橋(リヴァプール)」。エスペリオンのライバル同士の一戦。青森はリヴァプールに土をつけたワトフォードを模範する。

葦人がサブから復帰。オススメ。

ーーーーーー

羽田の描かれ方が一気に「敵役」の描かれ方になった。
特に顔の描き方。興味深い。

#アオアシ22巻

ーーーーーー

アオアシ22巻の見所はここですね!

先輩に指示した場合どうなるか

阿久津と一緒に
イケメン3年生DF山田さんがボコッてきて
顔は怖いけど、言葉遣いが紳士的な志村さんがニヤつきながら見守っている
というアシトの妄想

山田さんも志村さんもそんな事しないと思うけどなw
阿久津はしそう

#アオアシ

ーーーーーー

22巻も面白かった。
今回の青森戦で、「アシトがサイドバックである理由」が出てくるだろうから今から胸が熱い。
同じ俯瞰の目を持つ北野との対比でどう試合が動いていくのか楽しみ過ぎる。
早く23巻出してくれ。 #アオアシ

ーーーーーー

アオアシ22巻読了。どうしても戦術説明要素が強まった感は否めないが、この後の決戦に向けた布石としては仕方ない。サッカーの永遠のテーマ、「ポゼッションvsカウンター」はお互い両面持ちながらの争いになってるのでより相手と戦況を見極められる戦術的な眼が選手に求められてる。

ーーーーーー

アオアシ22巻、もしかしたらマンガ史上初めてワトフォードが登場したのではないだろうか、もう実際にあった試合展開や戦術ををマンガに落とし込むのうますぎるし、今までサッカーマンガでそれをやろうとしていたことって何気になかったと思うのですごい

ーーーーーー

アオアシ22巻購入。
ユースに比べて技術的にも環境的にも劣るというのなら部活サッカーの強みって何なのよという問いに対して、チームへの献身性というひとまずのアンサーをトリポネというキャラクターを通して船橋戦では描いた訳だけれど、じゃあ青森星蘭は船橋とどう違うのかというと→

ーーーーーー

アオアシ 闘志を駆り立てる22巻

船橋学院を圧倒的に上回る青森星蘭の強さ。良い方向に変わりつつあるアシトと阿久津こそがキーマンであるという強調。この二つを描くことにより、非常に盛り上がる決戦前夜となっている。

ーーーーーー

『アオアシ22巻』は無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできるの?

『アオアシ22巻』を完全無料で読む方法!

と、言われましても、一体どうやって完全無料で読むのか、いまいちイメージできませんよね……。

 

そこで、もしかしたら、

漫画村」や「zip」「rar」といった違法サイトを使用して、読むんじゃないか?

そう思われてしまっているかもしれませんが、実は、「漫画村」や「zip」「rar」を利用する方法ではないんですね。

 

と、いうよりも、「漫画村」や「zip」「rar」は、利用したくても、現在ほとんど利用することができない状態なんですよ。

なぜなら…..

『アオアシ22巻』を無料読破の神様・漫画村で読めない理由

『アオアシ22巻』を「漫画村」で読めない理由…..

 

それは単純に、あなたもご存知の通り、漫画村は現在、完全にサイトが廃止されているからです。

漫画村は、その圧倒的違法性から、ネット上で大きく話題になっていたり、国がかりでコテンパンにされたりと、2018年4月11日には、もう跡形もなく消え去ってしまったわけなんですよ。。。

 

……まぁ、そもそも漫画は、無料で読むものではなくて、お金を出して読むものですからね^^;

とはいいましても、今回ご紹介する方法は、『アオアシ22巻』を完全無料で読めてしまう方法なんですけどね(笑)

 

もちろん、圧倒的すぎるほど合法ですので、ご安心を(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あっ、そこで、

なんで、zipやrarではアオアシ22巻を無料で読むことができないねん!!!

と思われてらっしゃる方もおられると思いますので、「zip」や「rar」の現在の姿について少しご紹介させていただきます^^

『アオアシ22巻』を違法性抜群のzipやrarで読めない理由

『アオアシ22巻』を「zip」や「rar」で読めない理由…..

 

それは、「zip」や「rar」の機能性が低レベルすぎるからです((((;゚Д゚)))))))

どういうことかと言いますと、まず、そもそもとして、スマートフォンでは、「zip」や「rar」って読むことできないんですね。

 

………にゃにゃにゃんと!(´⊙ω⊙`)

といった感じですよね。(笑)

 

そこで、なぜ「zip」や「rar」では、『アオアシ22巻』を無料で読むことができないのかといいますと、

「zip」や「rar」は圧縮されているファイルだから解凍しなくてはいけない

スマホには、解凍ソフトが入っていない

という究極の2つの条件が揃ってしまったからです。

ですので単純に、「zip」や「rar」では、『アオアシ22巻』を絶対に無料で読むことができない、というわけですね。

 

ということで、『アオアシ22巻』は、

「漫画村」や「zip」「rar」といった“日本を代表する大手違法サイト”で、令和現在では、無料・有料問わず、読破することができないということになります。

 

電子書籍・漫画好きからしたら、悲しい現実ですよね…….。。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)

 

しかし、安心してください。

『アオアシ22巻』を完全無料で読む方法は、令和現在になっても普通に存在するので。

ということで、早速その方法について、ご紹介していきますね♪

『アオアシ22巻』を完全無料で読むことは、ゆで卵を作るより簡単です

ゆで卵を作ることって、お湯に生卵を入れるだけですので、小学生でも作ることができますよね。

そこで、…..あなたは、ゆで卵を作ることができますか?

…………

 

……..んっ?……私ですか………..?
……………..私はもちろん作れませんけど。

 

…..いやっ、作れないんかい!!((((;゚Д゚)))))))

ということで、自分でも鳥肌が立つくらい意味の分からない、前置きを挟みまして、本題に入りますと、

実は、『アオアシ22巻』を完全無料で読むことは、ゆで卵を作るよりも簡単なんですね。

 

おそらく、今の心境としましては、

……….にゃにゃにゃんと!(´⊙ω⊙`)take2

といった感じだと思います。

 

そこで、そろそろ鬱陶しく感じられてきてしまうのではないかと思いますので、早速、『アオアシ22巻』を完全無料で読む方法についてご紹介させていただきますと、

 

それは…….国内最大級の電子書籍・動画配信サービスであり、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

さらに、今回のメインである、電子書籍計33万冊という超膨大な作品が配信されている、

 

……..

 

……………………..

 

U-NEXT

 

というサイトを利用するだけです。

。。。。。。

。。。。。。。。。。だけ?(´⊙ω⊙`)

 

って、思いますが、実は『アオアシ22巻』を完全無料で読む方法というのは、ただ『U-NEXT』のアカウントを30秒ほどの作業で取得して、アクセスするだけなんですよ。

 

アクセスすることさえできれば、『アオアシ22巻』を完全無料で読むことは余裕にできてしまいますし

言ってしまえば、今から1分後から、『アオアシ22巻』を“0円”で読み始めることも可能なんですね。

 

そこで、

「でも、アカウントを取得したり、サービスを利用するには、お金がかかるんじゃないの?」

と、よく思われがちなことなのですが、そのご心配は無用です。

 

なぜなら………

『U-NEXT』では、現在、

 

31日間無料キャンペーン

無料登録時に600円分のポイントがもらえる

 

という、とんでもないビックサービスを行っているからですね。

本来ありえませんが(笑)

しかし、そこが国内最大級のサービスの実力なのでしょうね。

 

そこで上記2のサービスについて、もう少し詳しく解説させていただきますと、『31日間無料キャンペーン』では、30秒ほどで出来てしまう簡単なアカウント作成後、

本サービスと同じように、アニメ・映画・ドラマ等、14万作品以上電子書籍33万冊以上の中から、好きな作品を楽しむことができるんですよ。

しかも、31日間どれだけ楽しんでも、無料キャンペーン期間中に解約してしまえば、料金は、100%の確率で、“0円”です。

 

…….

 

…………………..

もう、意味分からんくらいのサービス内容ですよね。。。

 

続いて、2つの、
無料登録時に600円分のポイントがもらえる』ということについて、解説させていただきますと、

単純に、無料登録したら600円分のポイントをもらえる、という、とんでもないサービスです。(笑)

解約するしない関係なしに、登録したら、無条件ですぐに『U-NEXT』内で使用できる600円分のポイントをもらうことができるんですよ。

もう、ここまでくると完全にボランティア活動です^^;

 

そのため現在では、『アオアシ22巻』などの電子書籍、その他、アニメや映画、ドラマを一体期間楽しみたい方は、ほとんどの場合、『U-NEXT』を利用しているみたいですね。

ちなみにアニメに至っては、もうほとんどの日本アニメが配信されているのにも関わらず、完全無料で楽しむことができますので、非常におすすめです。

 

ですので、『アオアシ22巻』を読み終わった後は、アニメを満喫するのも一つの手ですね♪

※作品は、とんでもないほどありますが、上記のような王道作品も全て無料です。半端ないです。

 

それでは、今から1分後に、『アオアシ22巻』を完全無料で全ページ読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する