フェアリーテイル100年クエスト ネタバレ 無料で読む方法は?

フェアリーテイルの100年クエストですが、本編の続編ということで読みたい方もいらっしゃるでしょう。

私も大好きな作品ですので、100年クエスト編はもう読みました〜

読んで嬉しかったのは、恋愛が多めに入っていて新鮮な感じでしたね。

そこで、この記事では違法なしに、フェアリーテイル100年クエストを無料で読む方法をお教えします。

フェアリーテイルのあらすじ

【フェアリーテイル】のあらすじ

フェアリーテイルの世界は魔法を中心に展開されていく冒険物語です。

主人公のナツ・ドラグニルとねこのハッピーは、ある日ルーシィ・ハートフィリアと出会います。

ルーシィはナツに、昔から憧れていた魔導ギルドのフェアリーテイルに招待され、フェアリーテイルにはいることになります。

フェアリーテイルには個性豊かな人たちがたくさんいて、みんな荒々しい性格の持ち主でしたが、仲間を大切に思う気持ちが何よりも強いフェアリーテイルというギルドに惹かれていきます。

そしてフェアリーテイルでチームを組み様々な冒険に出て、強敵を倒してゆくというストーリーです。

【フェアリーテイル100年クエスト】のあらすじ・・少しネタバレ

フェアリーテイルは、最後の敵のアクノロギアを倒すことによって一旦物語は、終わったと思います。

そして100年クエストに挑戦するところでエンドロールという感じでしたね。

しかし、その先があります。

フェアリーテイル100年クエストは、S級、SS級、10年、100年とクエストの難易度がありますが、その中でも一番難易度が高いことでギルダーツが帰ってきたあたりで説明されています。

依頼内容は、5体ものドラゴンを封印しなければならないということ。

そして、報酬はなんでも叶えるというものだった。

フェアリーテイル100年クエストの感想

フェアリーテイルは、長期連載した少年漫画ですが、特に絵がとてもいいです。

またフェアリーテイル100年クエストでは、依頼内容が5体ものドラゴンの封印ということで、そんなことが本当にできるのかと思いました。

1体のドラゴンにも勝つのに苦労したのに5体!

報酬のなんでも叶えるというのも気になりますね。

おすすめですので、ぜひフェアリーテイル100年クエストを読んでみてください!

「フェアリーテイル」100年クエストを無料で読む方法!「U–NEXT」

フェアリーテイルを100年クエスト編を無料で読む方法ですが、「U–NEXT」電子サービスです。

登録してから31日以内に解約すれば料金を取られることはないので安心してください。

U–NEXT」なら毎月2、3冊ほどポイントを使い無料で読むことができます。


U–NEXTに登録すると、すぐにポイントを使い一冊無料でフェアリーテイルを読むことができます!

U–NEXTは日本で最大級の動画配信サービスで、動画だけでも170,000以上が配信されており、しかも毎月更新されます。

アニメ、ドラマ、映画見放題です!

毎月新しいものが更新されて見れるので、飽きることがなくて最高です。

さらにU–NEXTは初めて登録した方にサービスがあり、そのサービスは多数あります。

U–NEXTのサービス内容

U–NEXTのサービス内容

・月額1990円が31日間無料

・登録時に600ポイントの付与

・70種類以上の雑誌読み放題(全て無料!)

・170000ものドラマ、アニメ、映画などの動画見放題サービス

・さらに1200ポイント以上のマンガ購入費用の40%が戻ってくる(1200ポイントの付与は本会員のみです。)

ポイントが毎月もらうことができます。本会員になれば1200ポイントがもらえるので、漫画2、3冊を無料で読むことができますね!

また普通に漫画を買うよりもポイントで見た方が何倍もお得なので、おすすめです。

気になる方はこちらへ

31日間を過ぎる前に解約してしまえば、その後払う必要はないので実質無料です。

まあでも、登録してしまうと解約したくなくなるほどコンテンツが多種多様なので、そのまま契約し続けることには損は全くないと思います。

YouTubeでは、見れないドラマやアニメなんかもたくさん見れますし、月額1990円ですが、時給2時間くらいですし、そんなに高くもないと思いますのでオススメですね。

注意点

解約方法につきましては、この31日間の無料トライアルの場合は通常の解約方法とは少し異なり、アプリの方から解約することができません。

しかし、ウェブの方からログインすれば後は解約方法は同じなので簡単です。