トリコ グルメ界編のアニメ化は?漫画を無料で読むには?

トリコは、アニメ化や劇場版にもなっているヒット作品です。

テレビアニメでは、人間界編までで、グルメ界に入るところで終わったかと思います。

テレビアニメで好きになって、続きも気になりますよね。

この記事では、そんなトリコグルメ界編を無料で読む方法をお教えします。

トリコのあらすじ

【トリコ】のあらすじ

トリコの世界観は美食が中心に物語が進められて行きます。

未知の食材に出会うため、そして自分の人生のフルコースを作るために主人公のトリコは日々旅に出ています。

ある日、IGOのホテルでシェフをしている小松という料理人がトリコに食材調達の依頼をします。

しかし、危険で凶暴な動物や、美食會と呼ばれるものたちが襲いかかり、危険で壮絶な戦いが繰り広げられます。

トリコ グルメ界編のあらすじ

トリコグルメ界編では、その名の通りにグルメ界での物語です。

グルメ界とは、人間界よりも大きい土地で食の楽園と呼ばれており、数々のグルメ家たちがグルメ界に入っていったという。

アカシアのフルコースもグルメ界にあると言われており、8つの大陸にそれぞれ一つずつアカシアのフルコースがある。

しかし、グルメ界は人間界とは比べ物にならないくらいに過酷であり、猛獣の捕獲レベルは人間界の最高100を超える猛獣が大量にいる。

また過酷な環境も人間界の比ではない。

そんな過酷な環境のグルメ界に、トリコと小松は入りアカシアのフルコースを集め始めるのである。

トリコグルメ界編のアニメ化は?

トリコグルメ界編のアニメ化は、おそらくないと思われます。

アニメ化というのは、当然のことながらその作品の続きがあっても、お金がないとできません。

トリコの映画などの収入もあまり良くなかったらしく、グッツなども売れなかったようなので、おそらくトリコグルメ界編のアニメ化はないでしょう。

残念すぎます。

続きは、漫画で読みましょう!

トリコグルメ界編の感想

トリコという漫画に出てくる食べ物は、現実ではありえないような、ものすごく不思議なものが多いです。

それでいて、美味しそうに描かれているので、読んでいるとお腹がすきます笑

また、食べるということ以外にも熱い戦いシーンなんかもあって、世界観もしっかり作り込まれているので、読んでいて楽しいです。

トリコという漫画を読むことによって、食のありがたみ、ご飯を食べることのできるありがたみが理解できたりします。

おすすめですので、ぜひトリコグルメ界編を読んでみてください!

「トリコ」グルメ界編を無料で読む方法!「U–NEXT」

トリコグルメ界編を全巻無料で読む方法ということですが、さすがに全巻無料というのはできません。

漫画を売っている人も商売なのでご了承ください。

しかし、U–NEXT」なら毎月2、3冊ほどポイントを使い無料で読むことができます。


U–NEXTに登録すると、すぐにポイントを使い一冊無料でトリコを読むことができます!

U–NEXTは日本で最大級の動画配信サービスで、動画だけでも170,000以上が配信されており、しかも毎月更新されます。

アニメ、ドラマ、映画見放題です!

毎月新しいものが更新されて見れるので、飽きることがなくて最高です。

さらにU–NEXTは初めて登録した方にサービスがあり、そのサービスは多数あります。

U–NEXTのサービス内容

U–NEXTのサービス内容

・月額1990円が31日間無料

・登録時に600ポイントの付与

・70種類以上の雑誌読み放題(全て無料!)

・170000ものドラマ、アニメ、映画などの動画見放題サービス

・さらに1200ポイント以上のマンガ購入費用の40%が戻ってくる(1200ポイントの付与は本会員のみです。)

ポイントが毎月もらうことができます。本会員になれば1200ポイントがもらえるので、漫画2、3冊を無料で読むことができますね!

また普通に漫画を買うよりもポイントで見た方が何倍もお得なので、おすすめです。

気になる方はこちらへ

31日間を過ぎる前に解約してしまえば、その後払う必要はないので実質無料です。

まあでも、登録してしまうと解約したくなくなるほどコンテンツが多種多様なので、そのまま契約し続けることには損は全くないと思います。

YouTubeでは、見れないドラマやアニメなんかもたくさん見れますし、月額1990円ですが、時給2時間くらいですし、そんなに高くもないと思いますのでオススメですね。

注意点

解約方法につきましては、この31日間の無料トライアルの場合は通常の解約方法とは少し異なり、アプリの方から解約することができません。

しかし、ウェブの方からログインすれば後は解約方法は同じなので簡単です。