鋼の錬金術師を全巻無料で読む方法は?違法ダウンロードなし!

鋼の錬金術師は、アニメ化や劇場版、実写化にもなっているヒット作品です。

会社が休みですることがない、鋼の錬金術師を久しぶりに最初から読みたいという方へおすすめの方法があります。

全巻を本屋さんで買うというのは値段も高いですし、めんどくさいですよね。

今の時代は、誰もが持つであろうスマホで鋼の錬金術師が読むことができます。

なので、この記事では、そんな鋼の錬金術師を無料で読む方法をお教えします。

鋼の錬金術師のあらすじ

【鋼の錬金術師】のあらすじ

鋼の錬金術師は月刊少年ガンガンによって約9年間連載され続けたコミックです。

鋼の錬金術師は、超人気のコミックで、アニメ化の方も、2度されるほどでした。

さらにアニメの映画化や実写の映画化などもされ、数多くのゲームも発表されています。

あらすじは・・・

田舎リゼンブールというところに生まれ、名高い錬金術師を父親に持つエルリック兄弟の物語です。

母親を幼い頃に亡くし、錬金術で生きかえらそうとしたエルリック兄弟は、禁忌とされている人体錬成をしてしまいます。

しかし、人体錬成は失敗し、エルリック兄弟は、反動で体の一部または全身を失ってしまいます。

エルリック兄弟は、元の体を取り戻すために方法を模索します。

そして兄は国家錬金術師になり、自分と弟の体を取り戻すために兄弟二人で旅をするのです。

鋼の錬金術師の感想

鋼の錬金術師では、母親を元に戻そうとする子供の無垢な願いとは逆に、全て奪われてしまう絶望感が物語の始まりなので、すごく衝撃的です。

しかし冒険の中で、仲間に出会い、体を取り戻す意味をエルリック兄弟たちが理解して行く姿がとても良いなと思いました。

また世界観が面白くて、読めば読むほど、新たな気づきが生まれてくる感じで、何度も読み返したくなります。

面白さあり、涙ありなのでおすすめです!

おすすめですので、ぜひ鋼の錬金術師を読んでみてください!

違法ダウンロードなしで「鋼の錬金術師」全巻を無料で読む方法!「U–NEXT」

鋼の錬金術師を全巻無料で読む方法ということですが、さすがに全巻無料というのはできません。

漫画を売っている人も商売なのでご了承ください。

しかし、U–NEXT」なら毎月2、3冊ほどポイントを使い無料で読むことができます。


U–NEXTに登録すると、すぐにポイントを使い一冊無料で鋼の錬金術師を読むことができます!

U–NEXTは日本で最大級の動画配信サービスで、動画だけでも170,000以上が配信されており、しかも毎月更新されます。

アニメ、ドラマ、映画見放題です!

毎月新しいものが更新されて見れるので、飽きることがなくて最高です。

さらにU–NEXTは初めて登録した方にサービスがあり、そのサービスは多数あります。

U–NEXTのサービス内容

U–NEXTのサービス内容

・月額1990円が31日間無料

・登録時に600ポイントの付与

・70種類以上の雑誌読み放題(全て無料!)

・170000ものドラマ、アニメ、映画などの動画見放題サービス

・さらに1200ポイント以上のマンガ購入費用の40%が戻ってくる(1200ポイントの付与は本会員のみです。)

ポイントが毎月もらうことができます。本会員になれば1200ポイントがもらえるので、漫画2、3冊を無料で読むことができますね!

また普通に漫画を買うよりもポイントで見た方が何倍もお得なので、おすすめです。

気になる方はこちらへ

31日間を過ぎる前に解約してしまえば、その後払う必要はないので実質無料です。

まあでも、登録してしまうと解約したくなくなるほどコンテンツが多種多様なので、そのまま契約し続けることには損は全くないと思います。

YouTubeでは、見れないドラマやアニメなんかもたくさん見れますし、月額1990円ですが、時給2時間くらいですし、そんなに高くもないと思いますのでオススメですね。

注意点

解約方法につきましては、この31日間の無料トライアルの場合は通常の解約方法とは少し異なり、アプリの方から解約することができません。

しかし、ウェブの方からログインすれば後は解約方法は同じなので簡単です。